ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

今日は良いお天気で。

2012-11-13 | BMD バーニーズマウンテンドッグ


えへへ~、今日は車のケージ、外してあるから、パパと乗ってるんだ~。

いつもの公園までだけどね。

パパのお膝、最近小さくなったみたいな気がするけど、

やっぱり居心地良いのよね~。

なんだかニコニコなエレーナさん。
こっちまで嬉しくなって来ちゃいます。
ランの中ではこんなです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね~!! (バロン母)
2012-11-13 23:30:34
エレーナちゃん、いつでも元気♪
ハイパーエレーナちゃんですね~

お引き渡し前、犬舎さんでエレーナちゃんに会った時、犬舎さんが「この子はとっても元気なの~」とおっしゃっていたのを思い出しました(笑)

エレーナちゃんへ♪
パパのお膝は・・・だんだん小さくなるよ^^
返信する
楽しみです! (雷蔵母)
2012-11-14 08:43:04
ハイパーエレちゃん!
今日、楽しみにしてますね~。

走り方がバニじゃないみたいですね。
軽やかだわ~雷蔵は画像からもドスドスと音が聞こえてきそうです
返信する
バロン母さま (エレーナ母)
2012-11-14 09:21:28
1歳過ぎればなんて、甘い期待はしていませんが、
元気はそのままで良いけど、もう少しおしとやかになってくれないかしら。
今、体は大きいわ、頭の中身は仔犬だわ、一番大変な時期なんでしょうね。(これ以上大変にはならないで~)

(E)え~?これ以上小さくなったら困る~。
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2012-11-14 09:28:11
どうなってしまうかわかりませんが、よろしくお願いします。汗
今日だけでもいい!お利口にしてちょうだい!って感じです。

この走り方は、ランに入って最初の10分限定です。笑
そのあとは、ドスドス走るし、追いかけっこの一番後ろです~。
返信する