みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

昨日、無料だったから…

2017年08月07日 | 携帯から殴りこみ
今昔庵のマスターは「福ちゃん」と呼ばれてるのね
芸能界のドンだったのかー(笑)

…ていうか、「今昔くん」のイメージが あったから本名に ちょっと衝撃☆

まぁ、それ以上に年齢がね…現在53歳って結構衝撃じゃね!?
意外と若ッ!?(笑)

スマさんの呼び方が
中居さん→中居ちゃん
木村さん→拓哉
吾郎さん→吾郎ちゃん
剛くん→剛
慎吾くん→慎吾ちゃん

中居さんは 下の名前より名字が呼びやすいんだろうな

慎吾くんがグループの一番のまとめ役なんだって♪

何気に 今昔庵のナポリタンは木村さん考案なんだって!
福ちゃん曰く、ケチャップたっぷりのお母さんの作ったナポリタン、だそう♪
かーわいいーー♪

変える気は ないと言っておりました☆


忙しくなるとメニューをバンッと置いたり、沢山頼むと「うるせぇ!」とテンパっちゃったり、
マイケルが来た時、カーテンで隠すのを一番活躍していたらしい、
と、なかなかの面白い話もありました☆