みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

言っちゃった☆

2008年07月31日 | 携帯から殴りこみ
新しくなったカップヌードルを今日初めて食べました☆

CMの如く

「変わったんだ」

と、あの方のように(エロく←ヲイ)撫でながら呟きました(笑)

久々食べて美味かったー!!(>▽<)

見透かされてる!?

2008年07月30日 | 携帯から殴りこみ
初めてラーメン缶を買ってみた(フツーに買うのはかーなーり躊躇うんだもん☆←だって見られたくねぇんだもん:苦笑)
暗かったし、誰もいなかったから☆

うー…ん、お腹減ってたから全部食べたけどォ~…多分、もう買わないかなァ~…HAHAHA☆

…理由は聞かないでくれぃ(>Δ<;)


巷で話題のB型の本をマジに買ってしまいそーなカンジです☆(あと5回立ち読みしたら←もう既に4回立ち読みした←リーチ:笑)
姐さんはO型本が出ないのに憤慨しておりますわ(笑)早く出版して~!!

なーんか当てはまるんですよね~…いいんだか悪いんだか(苦笑)

醤油(しょーゆー)こと☆

2008年07月28日 | TV・雑誌・ラジオ
終わったなー…やっぱ終わるとちと寂しいですな

チキショー今年こそ見ようと思ってた、今夜も眠らない始まる前に眠っちまった☆(ゴーン)
くやし~~


さんタクは生でもいけるんじゃない?と思ったよ。なんつーか、ある意味安心して見られたコーナーと云うか…でもある意味浮いてるコーナーとも云えたよな。
暑いのがビシビシ伝わってきたよ。あの汗ハンパなく凄かった。


さんまさんお疲れ様でした~。
でも定年が2年延びたって事は再来年も担ぎ出されるの決定?(笑)

しかし車はやりすぎじゃなかったか…?過去の車庫入れを結構引っ張るなーとは思ったけどさ

始まったのねぃ♪

2008年07月26日 | 携帯から殴りこみ
よかったよかった~~無事に休みが取れてたぞーーい!!!!
ヨッシャー!!これで明日の生☆さんタクはゆっくりと見れますわーー!!\(>▽<)/キャホー☆
さあ頑張って0時まで起きてよ~っと♪


はね〇びが個人的に1番いらないな…(ーー;)面白さがよくわからんってのもあるけど、キ〇グコ〇グにオレがイラッ★としてるからだろーな。なんで毎年出てるんだろう…??



「あら、髪切ったの?」

「…1ヶ月前に切りました(微笑)」


ええぇ~~~!!!!うそーん☆今頃デスカ!?まさか1ヶ月経って聞かれるとは思わなかったワ(笑)

やっぱ夏は短いのがいいッスな☆

大阪レイニータウン♪

2008年07月24日 | 携帯から殴りこみ
今はジュースは炭酸がかかせないオナゴです☆イエイ

買ってきてもすーぐ飲みほうしちゃうもんな…。
\100自販機のジュースにスッゲーお世話になってマス☆わりといいジュース入ってるんですよねー♪


トミーズ雅の「いじめやんといて」を唄いました。

「オマエの歳で唄う歌じゃねー」と突っ込まれました。

そりゃそうだけど、いい歌じゃんこれ(笑)

「やっぱ好きやねん」を今回は合いの手をしてもらいながら歌いました。

いいじゃんか!好きなんだよオレはッッ!!

気をヌイた…

2008年07月22日 | TV・雑誌・ラジオ
☆ワッツ
CHANGE全話終了おめでとさんでーーーす

えぇ指輪うそ、してた全然気づかなかったんですけど…オレだけ??

お互い誰と結婚したんでしょうねーって、決まってるんじゃないのか?確かに2へぇくらいだったな(笑)え~~~ひかるっちと?韮っちと美山さんってのは、まぁある意味どんでん返しですよね。
…まぁオレとしては、もじゃさんと韮っちがしてたらチョーおいしいッスけどね☆(1番ありえねぇ)誰か本出してくれねーかなー…見つけたら買うよ?(ニヤリ

終わってめちゃくちゃ羽伸ばしてますなー。いや、おあずけくらってたなら尚更だよね髪はまだもじゃってるのね。オレはそれでいいッスよ☆それでメガネ掛けてくれたら最☆高

久々に(気を)ぬいてスッキリしました…フッフッフッ(←苦笑)

東京FMの人事移動でワッツにも何か影響あるの?やだ~~~何も起こらないでーーー

「CHANGE無事終了記念楽しすぎてすっかり話すの忘れてました☆朝倉内閣を支えてくれたゆかいな共演者裏話SP」

寺尾さん。クリスマスにやったドラマ?クリスマップの事??まぁ、前にも共演はしてたんだね。ほぉ~見てくれてたんだね、あの演説。シガレットケースか…。う~ん、タバコはいつかは寺尾さんのように止めてほしいな。画は好きなんだけど~…あぁ矛盾するこのヲトメ心☆
阿部さん。阿部さんはイジられやすいじゃん(笑)しかし、まさかこのドラマでオレの中でアリなCPができるとは思わなかったなー。にらもじゃ☆本あったらマジで買いますよ(←しつこい)なんか響きがいいなぁ…にらもじゃ
深津さん。意外と昔から共演してたんだね。(ごめんなさい短すぎて
大倉さん。オレも聞きたい人NO1だったんだよね。背が高いって事に1番驚いた。慎吾くんも同じくらいの高さだから気づかなかったのかな…?喫煙ルームのシーンのやりとり見てて思ったのは、アドリブはちゃんと相手も返してくれて成立するものなのかなーって。タバコのシーンを入れてるのって確かに珍しいよな。でもちゃんと喫煙ルームで吸ってるんだし、20歳超えてるし、問題はないでしょ☆韮っちと3人でのシーンも見たかったな~かなりギュウギュウな感じだろうけどでかい男2人に挟まれてるもじゃさん…あぁなんかグッとキターーー萌えッス
…ワサビたっぷりなんて、おっそろしー食い方です大倉さん
加藤さん。ゼクシィのCMだよねー。かわいかったな~アレパッと見たらやっぱ兄妹にしか見えないな。
富士さん。ドラマはまぁ衣装だからね。私服のおしゃれな人はいいっすよね~

SMAPの聞いたことない曲…?どっかで偶然…??1番引っかかった部分なんだけど…と思ったら新曲発売


人は上り調子の時が一番いい時期だよね(昨日のナベアツを見て)

新聞の1週間分のテレビ欄を見て

2008年07月21日 | 携帯から殴りこみ
生☆さんタクは昼にあるんだね…

つーか今週ぢゃん…

つーか昼じゃん…

取ってた火曜休みを日曜に代えてきたよ…

さんタクの為に休みを取るオレ…アイタタタ☆

だって録画撮りできねーんだもん(軽く逆ギレ☆)

チキショー!!来週は女帝と2日間続けてやってやらぁ☆(イエイやけっぱち☆)

今年こそ、今夜は眠らないを頑張って見よう☆(別に頑張る必要はナイけど:笑)

よかったー…早めに時間がわかって

休みを取ってよかったーー!!

2008年07月18日 | TV・雑誌・ラジオ
とくダネ!ありがとぅーーッッ!!(叫)

…っていうか舞台裏を放送してくれるとは思わなかった。新聞に書いてあってビックリしたもん。
もう金曜だよ?とくダネだよ??そりゃビビるさ☆


ワンカットで木村さんだけを映して、台本15ページ、22分…はぁ~~…なんか言葉がありません。
演じる人が見てる側を引き付けなきゃ成立しないよな。この演出にした制作者にまず拍手ですね。そしてG☆J!!

多分、見てなかったとしても、最終回のこのシーンは印象には残ったと思う。


今頃ですが、木村さん、共演した役者さん達、制作者の皆さん、お疲れ様でした!!!!m(__)m