みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

今年も…

2008年12月31日 | 携帯から殴りこみ
終わりかー…(遠い目)

さてさて、紅白とガキ使を交互に見ながら年を越そうかね…フフ(←微笑)

なんか年が明けるって感じしねーなー


最後の最後にいい名言を聞けました。

「餅は命懸けで食べる!!」(真顔で)
ステキですFさん☆(笑)


ではでは、良いお年を…☆

初ツーショット

2008年12月29日 | 携帯から殴りこみ
多分初ではないと思うけどな…(知らないけど)まあ、確かに珍しいよね

握手を中居さんからいったのはよかったな~。

なんかカップルのような言われ方が萌えました☆

オソローな蝶ネクタイにも萌え☆(偶然だろうけど)


さあ!!日刊買って行ったろーじゃないか!!!!(←ヅカ風に)


中居さん、おめでとうございます!!

意外と空いてたな

2008年12月26日 | 携帯から殴りこみ
クリスマス 何故か居酒屋で ホッケ食う

色気ねーなー(苦笑)

久々お泊りして超楽しかったー♪
矢島美容室のPVを何故か見まくりました☆面白いよこのPV。マーガレットとナオミはちゃんと脇毛剃ってるって凄くね?(笑)
ちなみにマーガレットの尻は柔らかそうという結論に達しました☆(謎)


ウィッグも着けさせてもらって楽しかったー。金髪から緑、ワイン色まで様々☆緑と金髪の写メ撮って貰いました。
友達いわく金髪は「ハウルっぽかった」らしい。ノーメイクが痛いわ自分(あいたたた…)しかも夜中2時だし(寝ろよ)


しかし昨日まではあんなにクリスマスークリスマスーって騒いでたのに、街は正月の空気に変わりましたね。
まぁ~~変わり身の早い事!!

TURELOVE

2008年12月23日 | SMAP
☆スマスマ
あすなろ白書っていつのドラマだったっけ??10年以上前ってのはわかるんだけど。

木村さんってやっぱ元がいいんだねって思ったもん(カラオケで黒いブーツのPVの松岡さん見た時を思い出したもん:笑)
服とか髪形はその時の流行りとかあるとしても、なんだろうな……とにかくちょー可愛いのデス☆(←くぁ~~~……上手くまとめられない自分にイラッ☆)


やっとこさ(多分半年前に)オープンしたスーパーに買い物に行けました(遅)
車にやっっと乗れたんだもーん。

駐車場が超狭ッッ(ゴーン)

マジで狭くて、何回も切り返ししましたもん。

オレの運転の時は絶ッッ対行かない事が確定しましたーッッ(笑)

うちの木村

2008年12月22日 | TV・雑誌・ラジオ
雨はヤダ…しかも女子の日真っ最中だからちょーブルーだよ…はふぅ…


早く黒バラであついめやってくれないかなー。あの壮大な予告超良かったもん(笑)

中井さんが選手に興奮してるとこだけ見れたけど、睡魔に勝てずに寝てしまった。木村タクヤさんって聞こえたとこで目が覚めましたわ(笑)そんな自分にビックリさ☆あっはっは
うちの木村って言葉に思わずフッと笑ってしまった☆


クルクルな髪形は何かあるのかな??
でも何で似合っちゃうの~~??可愛いッスよ~~~!!
さすが、名前が名言になる男!!(笑)

しかし名言のチョイスがよーわからん…。だって今年じゃねーんでしょ?正直期待ハズレだった…
あっ、女性ゲストが減ってたのは良かったとオモイマス☆

観てきました…

2008年12月19日 | SMAP
はあ…

どうしましょう…予想以上に引きずってるー…確実に明日響くよ…やべぇ…

引きずりすぎてバス代10多く入れちまうし、風呂に入ったら入ったで、ボーっとして多分20分は湯舟に入ってたんじゃないかな…


何だろう…遺書を書いてる豊松さんの眼を見て(ここ一番ゾクッてきた)鉄平さんが頭をよぎったんだよな。

画面越しで目が合ったのを見て、あの、自分の中にずーんとくるような感じを思い出した。

なんだろう…なんか、こう、もやもや~って納得したくても納得できないんだよ。っていうか納得できる終わり方じゃなかった。



語り継いでいかなくてはいけない事で、忘れてはいけない事だと思いました。こういうのって本当に語る人いなくちゃ駄目だよ。

外部って何だよ!!(笑)

2008年12月18日 | 携帯から殴りこみ
んー…まぁ書かれるとは思ったけど、やっぱ書かれてましたね。

でも出ずっぱりができる人なんて限られてるじゃん。

ま、

うっせーわい、ばーーか☆

って読みながら思ったなんてヒミツです☆(←言ってんぢゃん)



お前のハートに外部入力!!

確かに意味わかんないけど(笑)ツボに嵌まったー(珍しくタイムリーな話)

年末ですか…

2008年12月16日 | 携帯から殴りこみ
欲しいッスね~写真集。
通販やってくれるなら買うッスよ、マジで!!

やっぱりピンポン張っててよかった!!1番乗りで伝えてくれたんじゃね?
でもなんで場所が変わったんだろ??…まあ、いっか☆


年末恒例のテレビ誌ジャックも始まったので、もうそんな季節なんだナーっとしみじみ思ふ…


さんタクの日も無事に休みが取れたんで一安心☆
つーか、3日は劇場版も放送されるんだね。ついでに、ウチの地域では特別版の再放送もあるし。うわー3日は木村さん祭りじゃ~ん(笑)
連ドラもまた再放送始まるんだよねー♪
個人的にはCHANGEを再放送してほしいなァ

今週は木村さん♪(ストスマ)

2008年12月13日 | 携帯から殴りこみ
脂汗というのを初めて流した。
ヤバかった~。ゲロったらマジでシャレにならなかったもん(汚)
流石に次は気をつけようと思いました…。
なんだかちょっっっとだけ負けた気分☆(何にだよ:苦笑)


今年は赤坂サカスにOPENするんだね(…って行った事ないけど)
いいッスね、フォトブック…

どーでもいいけど、この「赤坂サカス」って早口で3回言いたくなるのは何故なのか~~(笑)



「名前ハム太郎ですか?」
まさかそんな返しがくるとは思わなかった。見た目ギャルなのに、なんとなく同じ匂いを感じたゾ(笑)

…ピカチュウと付けようとした事はありマス☆(痛)

グラデーション

2008年12月11日 | 携帯から殴りこみ
スマさんのベストアルバムを帰りのバスで聴いてます。

夜空ノムコウを聴いてる時、

バスの窓から見た空は、夕方と夜空が混じってるような空模様になってました。

何だろう…見てたら、すごく歌に合ってたんだよなァ。
夜空って題名に付いてるから夜に聴いたらしっくりくるかなーって思ってたんだけど、夕方と夜が混ざる位の時間がオレにはグッときた。

今の時期にピッタリな曲だもんね。

なんだか、帰りに聴いてて、毎回切なくなってるよ自分…(苦笑)