みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

ほぉ~

2018年12月18日 | 携帯から殴りこみ
えぇえ!?!?

あまりにも驚いて、ぶんしゅ……えっ 表紙?……ウーマン??……はぁああ????
と、頭が回らねぇ……(笑)

表紙か~凄い!
後、剛くんと鶴瓶はんのツーショットの謎が解けたね
対談だったのかー

ふとした時に 答え合わせがくるよね~(笑)







昨日 同じ日に目撃情報~~

別に一緒って訳ではないのに、満たされるね~~☆











…ただ、名前で書けよと思うわ
二人は君づけなのに木村さんだけ呼び捨てかよと思う











ダッシュに出演、もしこれが木村さんじゃなくて中居さんだったら ブツクサ言う人達は どう反応してたんだろ…喜んでたのかな?

見る見ないは自由だけどね、なんか冷たいよな…金スマの反応と比べてな…

つーか、木村さんの新しい情報が出るたびに言う人達ほんとウザイよ…喜んじゃいかんのかいと思うし、駄目なの??

もーーホント普通に喜びたい…