みつおの成長日記

モテ男を目指す僕の日々の日記

102 TETSU!!3月限定ラーメン🍜今すぐGO!!🏃‍♀️

2020-03-07 12:19:00 | 日記
こんにちは😃
みつおです♪♪

みなさん♪
つけ麺のTETSUって知ってますか??

ご存知の方も多いと思いますが、
『102』と書いてあったりもします🤗

ここは、煮干し系のつけ麺です!!

煮干し系とか魚介系とか美味しいところが多いですよね🤗

ここのつけ麺の凄いところは、
つけ汁が冷めたら、『焼き石』
をいれてくれます!!

熱い石をつけ汁の中に入れると
グツグツ〜〜🔥

スープが再び熱くなるのです♪♪
学生の頃、よく行ってました😍

久しぶりに行ったら、3月限定麺が!!!

『限定』って言葉、みんな弱いですよね🥳🥳笑

久しぶりに来たのですが、限定麺を注文🍜




『豚〜』って商品名でよく覚えてませんが、見た感じ良い感じですな😚😚

野菜増し増し無料でした〜😍
めっちゃ二郎系ラーメンって感じですね🤩






味も二郎系で、TETSU感は無かったです😍笑

この背脂が、最高でした😘
ずーっと呑んでました🥳

チャーシューも食べると肉汁が出て、
超美味しかったです😋😋




結構分厚かったです!!

野菜増し増しにしてるので、麺まで
たどり着くのが大変でした!!

並盛りでしたが、超お腹いっぱい!!
めっちゃ満足でした!!🍜

ニンニクもたくさん入ってるので
友達と会う前は避けたいところですね😏😏笑

是非みなさんも食べてみてください♪




最新の画像もっと見る