悪いもの飛んでけー!!

2006-08-28 02:44:15 / ryota

今日は少しばかり夜更かしして、知人の経営する行きつけ!?の「溶岩浴」に行ってきました!!

巷じゃかなり流行ってるから通ってる人も多いんじゃないかなあ?

かなり気持ちいいよね!!

なんでもこの「溶岩浴」には様々な効能があるらしんだけど、一番注目してるのが「体内毒素排出効果」。

つまり、体の中に蓄積してしまう老廃物や有害な毒素を汗ごと外に出してしまうというわけ。

これがなんてったってめちゃめちゃ気持ちいい!!


体の中にこんなに水分があるのかというくらい汗をかくんだけど、終わったあとの爽快感にはもう病みつきで、すっかり虜になってます。

うー、たまらない!!



体の芯からあたたまるから、肩こりや腰痛を持ってる人にもオススメだし、肌もスッベスッベになりますよー。

まだ体験してない人は是非お試しあれ!!





最近だんだん健康オタクになりつつあります......。




「健康な精神は健康な体に宿る。」




間違いないっすね!!


Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 未来はいかに!? 四千年の歴史 »