わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

ご報告です

2008年01月25日 18時09分23秒 | Weblog
私たち家族が人生最大の買い物を買いました
それにてご報告いたします

今住んでいる所から
10分も離れていない場所なので
環境がさほど変わる事もありません

本日から我々のになりました



こちらは2階のリビングでございます
ririkoは気に入ってくれました



中古の家を買ったので
住んでいた人が少し家具を置いといてくれました
このダイニングテーブルがなかなか素敵なの



arataも今の所よりは
多くハイハイ出来ますよ

これから少しリフォームして綺麗にします
ちょっと慌しいですが
子どもたちとゆっくり遊んであげる事が
できませんが
落ち着いたらたっぷり遊ぼうね



2月には新しい



記念に

是非遊びに来てくださいね
ちなみに海がすごく近いのよ



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-01-25 22:18:08
住宅購入おめでとう!
うれしい我が家だね!!
中古とは思えないくらいキレイだね☆

うちから少し遠くなって寂しいけど、もうちょいしたらサヤも自転車のカゴに乗れるから自転車で遊びに行けるかな。

引越しで手伝えることあったら言ってね!
手伝うことなくても遊びには行きますよ!!!
返信する
素敵~ (妊婦4ヶ月)
2008-01-26 14:45:12
うわぁ~遊びに行きたい

すごくキレイ

羨ましいですわ


家族みんな良い笑顔だよ
返信する
Unknown (とも)
2008-01-26 17:04:55
わお~!!ついに、ついにマイホーム購入!おめでとう!
いいなぁ~。遊びに行くの楽しみだわぁ。
落ち着いたらぜひ御呼ばれされます!!

うちにもぜひぜひ遊び来て!!ランチでもしようよ!
返信する
Unknown (わーたん)
2008-01-27 15:53:10
すご~い! 素敵なおうちですね!!
うん、うん!家具もおしゃれですね~。
早く遊びに行きたいです☆
ウチはいつになることやら(笑)

↓ あらたちゃん、ジャングルジムに登れるなんて!!びっくり!
みつきは最近私によじ登ってきます・・・。
まだ歯もはえてきません(汗)
今度みつきと遊んでやってください♪
返信する
おめでとう! (なつみ)
2008-01-27 20:23:38
素敵な家!
早く遊びに行くのが楽しみです。

家族でお邪魔しちゃいますよ~

落ち着いたら呼んでね!
うちに近くなってうれしいです。
返信する
おめでとう! (kaori)
2008-01-28 14:17:46
すごく素敵なオウチだね~~!!
引越しに向けて忙しい毎日ですかな??
でも新生活の準備ってワクワクしちゃうよね♪
買い物もたくさんした?
どんなお部屋になるのかが楽しみだわ!

ひろ君も言ってますが
何か手伝えることがあったら言ってね

おじゃまできる日を楽しみにしているよ
返信する
Unknown (ひろさんへ)
2008-01-28 14:59:50
気にしてくれてありがとうございます

少し遠くなってしまったが
暖かくなったらでおいでね



返信する
Unknown (とっちゃんへ)
2008-01-28 15:01:17
娘二人も気に入ってくれているみたいだから
とりあえずは安心しました

楽しみに待っててね
返信する
Unknown (ともちゃんへ)
2008-01-28 15:03:02
とうとう人生で大きい買い物してしまいました

色々と大変よね色々と。

今度遊びに行くので楽しみにしてまぁす
返信する
Unknown (わかちゃんへ)
2008-01-28 15:04:51
arataね・・・登るくせに降りれないと「キャー」って叫び続けるの

引越しが落ち着いたら遊びに来てね

暖かい日は海なんか散歩できますよの
返信する

コメントを投稿