わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

最高!

2008年02月04日 23時13分55秒 | Weblog
ご無沙汰です
とうとう、とうとう新居に引越ししました


5年間ありがとうそしてさようなら
ちょっと淋しくなりました

4人家族で荷物が多いのに
引越しやにも頼まずに
皆の協力を得てやってこれました


ママの両親や姉妹やその旦那様たちと新居で


ママの姉妹とririkoで
まさか自分の娘と井戸端会議出来るなんて


それぞれの旦那様の協力があってこそのが壁につきました

こういう時に3姉妹っていいなぁと思うわ
歳を重ねるごとに仲良しになっていくのです


テレビに見入っている姉妹です



arataもたくさん歩く練習できるのよ
と思っていたが
やたらと抱っこをせがむこの頃です


初めてこの家での晩御飯
メニューは
肉じゃが・豚肉の味噌漬け・ポテトサラダ・ハスの金平・こまいの焼き魚
こんなもんかな

母乳でなかったら飲みたい

まだ荷物は山のように詰まれていますが
そろそろ生活できるようになったので
是非ともお近くにいらっしゃった
ときには遊びに来てください





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2008-02-05 01:20:14
わーー!引越しおめでとう!
家電や家具も新しくしたのね!!

引越しやさんを頼まないで引越しできたなんて
すごい!
みんな、頑張ってくれたんだね~~☆
やっぱ姉妹っていいよね!
あたし母乳だけど、たまにガッツリ飲んじゃってるよw

早く遊びに行きたいなぁ。
返信する
いかった いかった (妊婦5ヶ月)
2008-02-05 10:59:04
無事引越が終わって良かった良かった~

2日間 遊牧民一家と一緒に居て本当に楽しかったよ

なんといってもりりちゃんの成長に驚きました。
私と接するときは、ちゃんと1対1でお話ができて、
レイコとは遊んでくれる人って分けていて、ふざけたり・おままごとしたり~


お蕎麦屋さんでは、りりちゃんに「あたちが大きくなったらお酒飲もうね」なんて言われてしまいました。
う~可愛い

いやぁこれから楽しみだね
返信する
Unknown (ひろ)
2008-02-05 22:29:24
引越しおめでとう!
新居っていいよね~!!
新居になると勢いで家具も家電も新しくなるし何してもワクワク楽しくない??
俺も新居に引っ越す気分を味わいたい!!

前の家は5年も住んでたんだね~!

今の家は日当たりの良さそうなリビングでいいね!
近いうちに遊びに行かせて頂きます!
車停められる??
返信する
Unknown (じゅんこさんへ)
2008-02-06 14:36:16
引越しやさんはパパの仕事の後輩ががっつり働いてくれました

そこいら辺りの引越しやさんより詳しくて力持ちでした

やっぱり飲んでるのね
母乳に出るからその時はあげないんでしょう
うるさいようだが気をつけなさいね
母親のよう
返信する
Unknown (とっちゃんへ)
2008-02-06 14:39:05
ねぇ遊牧民って誰の事
子どもがいると曜日も分からないくらいに毎日が大変なんだよ・・・子どもに合わせる生活がどんなものか
産まれたら実感するといいのさ

ハハハは・・・

ririkoの大人っぷりは私の両親の影響もかなりあると思うよ

大食いもね・・・
返信する
Unknown (ひろさんへ)
2008-02-06 14:41:54
車は2台分いちよ停められるから大丈夫だよ

新居って嬉しいね
本当に自分のうちか信じられないくらいに舞い上がってます

それに子どもたちの楽しそうに遊んでいる姿をみると
やっぱり広い家がいいね

返信する
Unknown (わーたん)
2008-02-06 21:18:44
引っ越し、お疲れ様でした~!!
二人のお世話もあって大変なのに、
引っ越し屋さんにも頼まずにできたなんて、すごいです!!
でも、引っ越しってなんだか楽しそう。。。
私前のおうちに、結局遊びに行けなかったから残念だけど、
今度新居に遊びに行かせていただきます♪

あらたちゃん、なんだか髪が伸びましたか?
さらに大きくなった気がします。
それにしても、なんて美味しそうな夕飯!!
いつもこんなにたくさん作っているのですね・・・
見習わなければ!
返信する
Unknown (わかちゃんへ)
2008-02-12 15:28:03
今度は広々としたお家だから遊びに来てくださいよ


引越しは大変ですっていうかパパが大変だよ
新築だったら死んでいるかもしれないくらいに頑張っていました

本当にいつでも来てね

あっ食事は残り物とかもあるんだよ
ちなみに特別に離乳食なんか作ってません・・・
返信する

コメントを投稿