わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

ママの珍事件

2006年09月15日 14時54分49秒 | Weblog
かなりの事件です
お上品な方は御遠慮してください

本当に恥ずかしい話しでよくもここまで公表するなぁ~と思うが
この気持ちを誰かに伝えたくて仕方がなくなてきちゃった
くれぐれもririkoの話しでなくママの話であります

ママは小さい頃から便秘しらず
だが、最近になって妊娠してから様子がおかしい
昨日から出てなくてすごく苦しくなりました
今日の朝はお出かけする予定が急にもよおしてきました
お~い、出るぞぉ
と奴は合図してきた
急いでトイレに駆け込むがなかなか奴が出て来ない
俺は準備万端なんだよ、お前の力が足らないんだろう
ririkoはトイレの前で泣き出すわ
ママは集中出来なくて泣きたくなってきた

仕方なくママは途中で止めて出てきました
お、おい、それは無いだろう
子どものためならう●こも止められるんだよ、ママってのはな

でもね、奴はすぐそこまで出てきているんだ
おい、行くぞぉ
ママはririkoに煎餅もたせてまた戦闘開始
お前、力がねぇなぁ~、根性が足りんぞぉ
そんなこと言っても力むと赤ちゃんが出てきそうで怖い
そのうちにまたririkoが泣き出した
ririちゃん、ママ出ないの~、待ってて
と何度も話しかけたが泣き止まず
仕方なくまた途中で止めました

時間は刻々と過ぎていくのでママとririkoは急いでに乗り
そのまま出かけました

やっぱり奴は攻撃をしてきました
お腹は痛くなるし、でもririkoにはスマイル
でもやっぱり我慢できずに途中で引き返して
ママの実家に寄ることにしました急げぇ~

ririkoを頼む、私はトイレに行く
と婆ちゃんに預けてママは再び戦闘開始

ここで勝負だ、頑張れ~
と奴も応援してくれた

ドッカ-ン

ママの頭の上では花火が舞っていた
お疲れ、今回はかなりくせ者だったなぁ・・・あばよ

もうね、トイレで倒れたくなるくらいの体力を使いました

本当に今回の妊娠は色々な試練を私に与えてくれた
ツワリといい、う●こといい、これ以上後は何があるの

ママは苦やしながらもお昼をたらふく食べてやったぜぇ

お前とはまた会ってしまうか・・・。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりのぶ)
2006-09-16 23:27:41
あるよね・・・・

便秘って辛い。便秘もそうだけど、これまた下世話だけど、痔に注意

私は、前回の妊娠の時、便秘した挙句、痔になり、あまりの痛さに、しばらく寝たきりでした。

話は変わるけど、来週やっぱりグアム行ってきま~す。つわりはピークになりつつあるけど・・・
返信する
Unknown (くりちゃん)
2006-09-20 15:31:23
今頃はグアムだろうなぁ・・・

何も起こらずに無事に帰ってきますようにと
返信する

コメントを投稿