わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

ぼやき

2005年10月10日 15時26分02秒 | Weblog
旦那さんの私用で家に居ることが少なく
おまけに今度はririkoが風邪を引いてしまい外に出れる機会もなく
食事もなるべく節約とおもい残り物ばかり食べていたら
3日で飽きてしまい
パーッと一人で豪華に買ってしまおうかと思ったが
うちは食費が4万いってしまう
今月は他の家を見習って3万以下にしようと努力しているから
ここで我慢
でも限界・・・とおもいきや母親が食事を作りに来てくれました
嬉しいよね 今はririkoの心配しかしてくれない中で
私を気遣ってくれるのは血が繋がっている家族だね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ!! (noko)
2005-10-12 14:39:22
子供が生まれると母の偉大さに気づくものです自分も娘がママになったときにそう言ってもらえるように頑張ろう!!なんて、とりあえず今がいっぱいいっぱいなんですけどね ririkoちゃん、早く善くなると良いですね
返信する

コメントを投稿