わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

ririkoママの一日

2005年10月04日 21時23分41秒 | Weblog
なんとか風邪が治りました。
食べて食べて無理やり食べて治した感じ。
さて、ririkoも今や就寝でやっとブログも落ち着いてかけます。
私の一日を紹介します。
5:00~6:00 ここいらでririko起床(寝ているふりをする事多々有り)
7:00~9:00 一時間くらい散歩(最近の小学生の容姿には驚く)
10:00~12:00 ririko散歩に疲れて思いっきり寝る(母は家事)
13:00~16:00 寝たり遊んだり買い物行ったり(最近昼ドラ見てる)
17:00~18:00 ririkoとお風呂(いつも父が入れたがる)
18:00~19:00 夕食(ririkoも食べたそうにじ~っと見てる)
21:00 なんと、なんと小山FAMILY就寝 びっくりした?それでも眠い私はなんだろなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko)
2005-10-05 21:45:01
Toshie姫さんが、あたしのからだの心配までしてくれてるぅ!

心の優しいお方だな



ってか寝るのはや!!あたしは起きるのは遅いですけどな!遅寝、遅起き、これ基本と。



ここ数年で昼ドラもかなりエキサイトしてきたわね!舞台のようにわざとらしい演技・・・きらいじゃない。ww



返信する
junko sama (ririko mama)
2005-10-06 14:20:58
昼ドラ・・・・見始めると結構はまるよね。

昔は午後の1時からは暇でも見ないように心がけてたの(歳をとった感じがする)

今やいいともに引き続いてお決まりのように見続けてます。

そのうちにビデオなんかとったりして・・・
返信する

コメントを投稿