わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

新しい生命誕生

2007年04月28日 12時04分09秒 | Weblog
2007年4月21日(土) 午後3時52分 女の子 誕生


またまた大きな女の子です

偶然にもririkoの生まれた体重と比べると10gの差でした


 

名前は
あらた (ひらがな)
くれぐれも女の子です。
初めまして、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2007-04-28 14:09:46
あらためて、出産おめでとう!!
名前可愛い!ってかかっこいい!?
とにかく元気に生まれてよかったです☆
いつ見にいこ~かな~~!!
返信する
Unknown (junko さま)
2007-04-28 14:50:36
ありがとう・・・直しました
実家にはしばらくいます
旦那様の大会が終わったら帰る予定です
返信する
Unknown (みき)
2007-04-29 09:33:43
おめでとう
体調はどうですか??

あらたちゃんってかわいい名前ね~~
りりちゃんはどんなかんじかな?

また顔みに行かせてください
返信する
Unknown (みき さま)
2007-04-30 10:36:57
体調は母子共々順調です
ただし今までの寝すぎがたたって夜中の母乳での
睡眠不足が辛いです
戻りましたらまた連絡するね
返信する
おめでとう!!! (あらたババ)
2007-05-02 11:10:18
無事に生まれて良かった良かった

ママさん本当にお疲れ様でした~

家族が増えて楽しいことがたくさんだね~
2日にヘルパーとしていきます
返信する

コメントを投稿