わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

今日のririko

2006年09月06日 15時26分03秒 | Weblog
すっかり秋に季節は早変わり
ririkoの昼寝をママも一緒に添い寝してるから
なかなか書けない
これまた、良く眠れるんですよね

さてririkoは近頃
「YES」「NO」を首を振って合図してくれるから
ママはとっても便利
これまた、「ジュースでも飲む?」「遊ぶの?」
質問すると答えが返ってくるのはありがたいです

そして少しずつママの実家の犬とも慣れさせようと
頑張っています
なぜならば、ママのお産の時にririkoは
必然的に実家に預けられるからです

日曜日は実家で夕飯を一緒に
月曜日はお散歩の時間に合わせてririkoも合流


意外と仲良し


婆ちゃんとおてんばしています

ここのスポーツ公園は大きな陸上競技場になっています
こたわらでは犬も子どもも放し飼いなれるほどのスペースがあるんです


パパの懸垂好きには困っちゃうな

相変わらず、パパはお馬鹿ちゃんでしょう

パパいわく、
「この写真をよく見てくださいあごまで上がっているでしょう
 これがすごいんです普通ではちょっと出来ないよ

さぁ、試しにやってみてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前髪 (りりばば)
2006-09-07 15:17:38
りりちゃんから初めて「とっちゃん」と言われてい嬉しい「りりばば」です!



やっぱり前髪切りすぎじゃない
返信する
Unknown (長女 さん)
2006-09-12 12:53:36
パパに言って下さい。
返信する

コメントを投稿