わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

御無沙汰してます

2006年09月01日 18時20分34秒 | Weblog
お久しぶりです
ツワリも落ち着き・・・というか無くなり元の生活が出来るようになりました
いちじはどうなるかと思い、ゾッとしました。
ririkoの時はほとんどツワリが無かったのでたぶん本来の私に戻ったと思います

予想では、きっとた~くさんの色々な事の疲れがいっきに来たのだと思う。

ririkoも元の姿に戻り、パパも元の姿に戻って小山家復活です。ママのブログも復活しますので、今後もよろしくお願いいたします。


ririkoが落ちた窓には柵が取り付けられました。爺ちゃん作だよ。


心配かけたがお友達にも顔を見せることができたよ


婆ちゃんと4人でお食事 パパがチョコレート食べさせてる

あとね、うれしい事にママ友達で私の他に2人も懐妊発覚 うれしい事だね  心強いよ

辛い妊婦生活が1年続きますが、ガンバルンバ
(ダサかったかな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (蒼太ママ)
2006-09-01 21:50:07
ツワリ終わってよかったですね

りりこちゃんの時はなかったんですね。

私は蒼太の時2週間くらいツワリありましたが倒れていました

でも子育て中のツワリって倒れているわけにいかないので大変ですよね

あまり無理しないで下さいね
返信する
Unknown (mine)
2006-09-02 23:11:36
復活ですね!!

つわりってそんなにツライのかぁ。。。

無理せずお大事にしてください!



窓の所、りりたんは怖がってないの?

あ、でも写真ではそばにいますねぇ。

でも、板がついて一安心だ
返信する
良かったなぁ~ (りりばば)
2006-09-04 18:06:00
早く終わって良かったなぁ



どうなるかと思ったよ



さぁ今後、楽しもうね~
返信する
Unknown (くりのぶ)
2006-09-04 22:12:35
一緒にガンバルンバ
返信する
Unknown (蒼太mama 様)
2006-09-06 15:29:10
ありがとうございます

蒼太ママはまだ計画してませんか?

返信する
Unknown (mine sama)
2006-09-06 15:30:57
すごい辛いよ

友達なんか、妊婦での辛さ

1位 ツワリ

2位 お産で縫う

3位 出産

というくらいだからね。



私なんか1週間で治ったのは奇跡なんだよね
返信する
Unknown (長女 さま)
2006-09-06 15:31:54
あなたもシングルライフを満喫してくださいね

返信する
Unknown (くりちゃんへ)
2006-09-06 15:32:53
心強い友よ

できればずっと茅ヶ崎に居てほしい
返信する

コメントを投稿