わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

衣替え

2009年06月01日 12時22分48秒 | Weblog
昨日は久しぶりのでもあり
ririkoは初の6日間幼稚園を終えたので
思いっきりリフレッシュしてもらう為に
大船のフラワーセンターに婆ちゃんと4人で出かけました
あいにくパパは仕事です


県立だけあって入場料は大人350円だったかな
子どもは無料でした

 
ririkoみたいなメルヘンチックな女の子にとっては
とても花が綺麗で感激してました
それにお弁当持って出かけるにはもってこいの広さです
遊具などはもちろんなく花や木しかありませんが

 
たしかママは幼稚園か小学校の遠足で来た記憶が・・・面影はありませんでした

何もなくても子どもは遊べるもので
落ちているバラの花びらを集めたり
梅の木の実を拾ったりしてました

妊婦のママにとっては少々暑かった
これから暑さに耐えられるかな


おっと、我が家の極めつけはやはりこれに限るね


さぁ、今日から衣替えです
 
ririkoは夏用のセーラー服に変身
何でも新しい物は嬉しいね
今日からまた6日間の幼稚園生活が始まります
ririkoやお互いに頑張ろう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (長女)
2009-06-05 09:43:35
大船フラワーセンターか~!
幼稚園の遠足で以来だよ
お花が綺麗だね~


りりちゃんの夏服素敵~ 君は清楚な服装が似合うね
返信する
Unknown (とっちゃんへ)
2009-06-14 16:33:57
本当に懐かしいけど面影は全くなかった

ririkoは大きいから制服に着られていない所がいいのよね
返信する

コメントを投稿