わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

いまどき

2009年05月29日 12時29分50秒 | Weblog
前回の続きであの夜にを作ったの



この時期は苺が安くて助かるわ
arataの誕生日の時は見事に失敗したが
上手くできましたよ


完璧に仕上がるまでこんな状態が続き何度怒鳴ったか


そんな事はさておき
ririkoの幼稚園の生活ペースも大分慣れてきました
姉妹も喧嘩も激しくなっていますが
食べ物の時だけは一致団結するんですよ


姉妹って楽しい


そうそう、最近のおもちゃにママは驚いてこのブログを書いたんです
みます


これきせかえなんです
婆ちゃんがコストコで買ってくれたんですが
素材がいいし洋服もおしゃれだしなんせ立派なのです


幼稚園行きだして遊ぶものが微妙に子どもらしくなってきたririkoは
ものすごく喜んで毎日眺めて遊んでいます
2才のarataはまだまだ早いみたいです
でも一緒に何とか遊んでいるんですよ

おままごとも一緒に遊んでやると
必ず幼稚園ごっこをするんです
そうするとママは幼稚園で何をしているか少し垣間見る事ができて
ママも参考になっています

幼稚園行きだして2ヶ月が経ちました
泣いてたririkoが今では友達がたくさんできて
毎日楽しくて仕方がないみたいです

女の子はその場の環境に慣れるのが早くてすごいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿