わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

泣ける話

2007年05月02日 10時49分44秒 | Weblog
私が出産で入院している時の泣ける話

ririkoは感受性が強い子で、しかも我慢強い子でもあります
ママが赤ちゃんを産んだ事は理解しているみたいです

ある夜家族でワイワイ楽しんでいる時に
ふとririkoが居なくなるんだそうです
どこに行ったか探すと階段で
「ママ~、ママ~
と呼んでいるそうです
それを見て家族は大泣きです

ママのことを思い出しては部屋の隅っこに行って
頭を抱えてジッと我慢している姿もあったそうです

私もこう書いているだけで涙が出そうです

ママの入院も3日目からririkoはすんなり
「ママ~バイバイ
と言ってくれるようになりました
でも少し長くririkoといると
その日の夜に突然
「ママ~
と玄関に走っていったりするそうです

もちろんママが帰ってきて思いっきり
甘えさせました
おかげであらたはいまだにはっきりとママが誰かって分からない気がする
泣いてもririkoお腹空いてもririko
あらたに接する時の口癖は
「ごめんね



最近のあらたお嬢さま


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2007-05-05 22:07:29
りりちゃん、えらかったんだね!!
いじらしいね、階段でママの事呼んでたなんて~。
あ、でもちゃんとあらたちゃんも可愛がってあげてね~~☆
大きくなってから、あたしのほうが写真少ないって言われない程度にww
返信する
Unknown (なつみ)
2007-05-07 08:49:49
りりちゃん泣けてくるね~
写真の表情ですべてを物語ってる感じ。
でもさすが女の子☆お世話好きなところは
ママ2号になるかもね!

返信する
Unknown (じゅんこさま)
2007-05-07 09:56:05
気づくと写真やビデオはririko程撮ってないの「いけない」と思いつつ撮る暇がないって言うのかな・・・ダメだよね
返信する
Unknown (なっちゃんへ)
2007-05-07 09:58:56
長女の試練をマンマと味わったみたい
女の子は口が達者だけど上手に使えば役に立つよ
きっと、きっとね、春ちゃんも手伝うと思う
返信する
Unknown (mine)
2007-05-07 16:13:14
りりちゃん、頑張ったんだね~。
心を打たれてしまいました
子どもにとってお母さんの存在は大きいですね!

自分は長女だけど、こんな思いをしてたのかどうか
今となっては全く覚えてないです(笑)


返信する
Unknown (かおりちゃんへ)
2007-05-09 10:31:44
きっと長女にしかわからない感情があったはずだけど
覚えてないか・・・ririkoも今だけか
安心したよ
子どもにとって母の存在は大きいがririkoはママよりパパの存在が大きいみたい
返信する

コメントを投稿