御津少年軟式野球クラブ:岡山

御津少年軟式野球クラブは自然豊かな岡山市御津を拠点に地元小学生のために健全なスポーツを通じ教育指導をおこなっております

部員大大大募集

2021-08-16 16:15:56 | 学童野球
新型コロナウイルス感染拡大がやばいですね。本日16日岡山県知事が国に「まん延防止等重点措置」を要請しましたね。もしかしてまた活動自粛生活が始まるのかな?せっかく体験に来て楽しかったって言ってた子供たちが来なくなるのかな。
数週間後には緊急事態宣言発令もありうる!皆さん防止対策を頑張りましょうね。

新人戦が始まる季節が近くなりました。御津少年野球クラブは部員不足で大変困ってます。何もやってない子供たちはいませんか?やっぱり野球がやりたい子供たちはいませんか?今やっているクラブがつまらない子供はいませんか?何年生でもかまいません。どこの学区でもかまいません。
とにかく一度見に来てください。

いつでも見学や体験できますので連絡下さい。
5年生、沢山来て下さい
4年生、数人必要
3年生、沢山来て下さい
2年生、いっぱい来て下さい
1年生、いっぱい来て下さい
年長さんもキッズで大歓迎です
皆様よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿