a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

てんやわんや

2006-01-27 23:46:06 | diary
・・・最近のタイトル、平仮名ばっかり。
いや、それはさておき、
私何から書けばいいの?(聞くな)


福岡ライブ
福岡食べ物漫遊記
モデルズVS小人さん達(違)
動物園
会報
和○の体重偽装事件(おい)
・・・先週のしょびと?
あ、雑誌は明日まとめてチェックしに行く予定です。
行けるのか?行けるのか?私。←当然のように土日も仕事


とりあえず、ニッキの「ふつーにきれよ」が胸に痛く_| ̄|〇
同時に、アナログ体重計を使用している二宮家に激しく萌ました。
何であの家はこんなにも私の心を和ませるのかなぁ。

そういえば昨晩、ほぼ3日ぶりに会った旦那。
再会(再会?)2分後にはげんなりしていた私。
だってさ、御自慢のワイヤレスヘッドホンからガンガン音漏れをさせつつ、大声で歌いながら帰宅、部屋に入ってきても歌い続けて挙句エアギターですよ、奥様。
曲目はオ○コースのさよなら。

気が済んだところでヘッドホンを外して、第一声は「で、例のブツは!?

「お帰り」とか「ただ今」とか「楽しかった?」とかそんな言葉はないのかね。
ま、例のブツについては食べ物漫遊記で。

あ、皆様にご協力いただいた墓参り効果が絶大でびっくりです。
松露饅頭で効果倍増。
本当にありがとうございましたん。(私信)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃこりゃ | トップ | THE SHOW 福岡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆき)
2006-01-28 08:27:19
本日はお仕事とのこと。

お互いにガンバリマショウ。

今私の手元には、ミツエさんの脳みそを拝借したいと思わされる物事が溜まっていたり。

三角関数とか、復習しないと思い出せん;

モーメントとかさぁ…。



Yさんとの福岡グルメツアー(あの写真の鍋や肉やラーメンのこと)の件は、暇暇な時にで構いませんので是非お願い致します。

楽しみ超♪

それと 例のブツ についても、是非。



今日はショウダブリュ様は仙台ですね。

智ちゃんは来るのかな???
返信する
Unknown (ミツエ)
2006-01-28 10:06:41
ゆきさんおはようございます。

お互い頑張りましょうねー・・・・←覇気が無い

あ、今日は三角関数とかモーメント使わない日なので一部お送りしましょうか。(キモイ)



グルメツアーね、ちょっと待って下さいね!

デジカメの写真見たら9割9分食べ物しか写ってませんでした(爆)



智ちゃん来るかなぁ・・・来てほしいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diary」カテゴリの最新記事