a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

なんじゃこりゃ

2006-01-26 18:25:29 | arashi
■思わせぶりキタ

戦うって?
何と?
発毛と?(違)
え、勝てる気がしないって、生えてこない気がするの?(だから違うって)

もう思わせぶりな態度はやめて下さい。
私、アナタに振り回されるのは夏コン写真全買いで十分なの。←思わせぶりと関係ない


■締め切り

潤くん舞台はまだしも、BGの締め切りが殺人的。
ねぇ、月末に用紙送り付けて2月3日締め切りって何事?


■添付しすぎ

添付ファイル20個近い仕事メールが2通あってびっくりでした。
さっき全部プリントアウトしました。
吐きそうでした。
(それは食べすぎなだけだろう)

明日は宅急便で何か送られてくるらしいよ。
何かもう、生きた心地がしませんね。
そして終わる気がしませんね。


■そんなわけで

昼着の便で帰ってきました。
いったん自宅に荷物を置いて仕事場へ、と思ったら案の定G!見ちゃいました。
あはははは!やっぱりな!

福岡で遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
すごくすごく楽しかったです。
恩返しさせてください。←どうやって
あ、私、娘が出来たはずなんですが連れて帰ってくるのを忘れました。
どうしたもんでしょうか。

そして、ダメダメな私とみっちり2日半一緒にいてくれたYさま!
ありがとうございましたー!
今度は反対方向に進まないように努力します。←努力だけ


関係者しかわからない話でごめんなさい。


名古屋では「あー、嬉しそうだなぁ。楽しそうだなぁ。私も嬉しいなぁ。」と思いましたが、BDコンの翔ちゃんは「幸せをかみ締めてるんだろうなぁ。私も幸せだなぁ。」でした。
BDコンは盛り上がるのが使命!と思って臨みましたので、大暴れしてきました
それはもう、「あそこすげぇな」と思わせるほどに。
(思ったかどうかは謎)

さ、細かい話を思い出せるようがんばります。

G!の松本さんがすっげーかわいかったんですが、どうすればいいですか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんきゅーふくおか! | トップ | てんやわんや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませー!! (さやか)
2006-01-26 20:27:54
こんばんは!

お帰りなさい、ミツエさん!

私、BDコン直後のミツエさんのエントリみて、ちょっとウルッときたんですよ(照)

色んなライヴで「幸せ空間」を体験してきましたが、嵐クンの元でこれからたくさん感じたいなぁと思いました。

遠征お疲れ様でした。

お仕事大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

品川でも翔さんが待ってますよぅ!



私も今年中にミツエさんと「あそこすげぇな」ってくらい大暴れしたいですっ。

自信はあります!(一体何の)



それでは~***
返信する
ただいまでーす! (ミツエ)
2006-01-27 23:50:24
さやかさんこんばんは!

お返事遅くなってごめんなさい。



>私、BDコン直後のミツエさんのエントリみて、ちょっとウルッときたんですよ(照)



マジですか!

後から読むとちょっと恥ずかしいテンションですが(^^ゞ)

いや、あの時は興奮してたので。

・・・って何で言い訳?



ホントまたご一緒したいですね~!

なんかね、私の暴れ方って半端無いらしいです_| ̄|〇

そんなんでよろしければ是非是非。



コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi」カテゴリの最新記事