ぐうたら主婦のボヤキときどき医療事務( ̄▽ ̄)

医療秘書の専門学校を卒業して、早ウン十年(笑)まだまだ頑張ってるつもりのぐうたら勤労主婦です^ ^

またまた鎌倉へ (笑)その3

2015年10月22日 | 旅行
もう一ヶ所、廻るには、ビミョーな時間だったので、またまた、江ノ島へ行くことにしました。

が、道がめっちゃ混んでる・・・(`ω´)

10㌔もない道のりなのに、ナビの所要時間は、1時間半・・・
うそーん
と思ってたけど、ホントにそのくらいかかってしまった

車線規制されてる訳でもなく、江ノ島のちょっと手前の信号過ぎたら、スイスイ

この信号が渋滞の原因か

結果的には、夕陽が沈む時間に間に合いましたぁ






いつもは、夕陽を見に、沼津の千本浜公園に行ってたけれど、江ノ島の夕陽も、なかなか素敵でしたよ~

江ノ島シーキャンドル 江ノ島へ夕陽を見に行こう

↑で、検索してみてください(笑)

しらす漁がやっとできたみたいで、生しらす、食べることができました




店先で、海鮮焼きを売ってるので、やはり、車ではなく電車で来ればよかったな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。