ぐうたら主婦のボヤキときどき医療事務( ̄▽ ̄)

医療秘書の専門学校を卒業して、早ウン十年(笑)まだまだ頑張ってるつもりのぐうたら勤労主婦です^ ^

鶴見線スタンプラリー

2021年05月23日 | その他
GWのとある日

友達と行ってきました!
鶴見線スタンプラリーの旅!!

まずは、鶴見駅出発。
最初のスタンプは、国道駅。






↑↑↑は以前に行った時のものです。
昭和チックな雰囲気を醸し出してます。
まん防でなければ、1杯やりたい所です。

次のポイントは、弁天橋駅!
電車に乗ればすぐですが、なんせローカル線。待ち時間が長い(笑)
ので、歩きました(笑)←すでにスタンプラリーではなくなってる(笑)





3か所以上のスタンプで記念品がもらえます。
もらえる場所は、入船公園!
やっぱり、そこまで歩きました(笑)




そして、記念品ゲット!





次は、海芝浦駅に向かいます。
が、待ち時間が長かったので…




ドラゴン桜のロケ地へ!
と言っても、シーズンワンの方!








なかなかいい雰囲気!

そして、海芝浦駅へ!




ここは、東芝の工場敷地にある駅なので、駅の外には降りれませんが、海のそばにある駅です。
そばというか、ほんとに海に駅があります。
以前にはなかった公園がありました。ここは、一般の人も立ち寄りが可能です。







この日は風が強かったのですが、穏やかな陽気なら、ベイブリッジを見ながらお弁当食べれたら最高だと思います!

近場でも、楽しめることって結構あるな〜って思える1日でした!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。