ぐうたら主婦のボヤキときどき医療事務( ̄▽ ̄)

医療秘書の専門学校を卒業して、早ウン十年(笑)まだまだ頑張ってるつもりのぐうたら勤労主婦です^ ^

そうだ!教習所へ行こう その6

2017年03月28日 | 日記
一本橋は、7秒以上かけて渡らなければいけません(;▽;)
7秒未満でも、脱落しなければ減点で済みます。
いかに、脱輪しないで、かつ、7秒以上かけて渡るか!
それが、課題です(笑)

そこで、課長に極意を聞いてみました

心の中で、もしもし亀よ亀さんよと歌いながら渡ってごらん…

ウソのようなホントの話(笑)

小刻みにハンドルを切りながら、もしもし亀よ…♪と歌ってみたら…

なんと!?
9秒くらいで渡ることが、できました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

一本橋で、お悩みの方がいたら、騙されたと思って、試してみて下さい!

バンザーイ*(^o^)/*
これで一本橋は、クリアだぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。