ぐうたら主婦のボヤキときどき医療事務( ̄▽ ̄)

医療秘書の専門学校を卒業して、早ウン十年(笑)まだまだ頑張ってるつもりのぐうたら勤労主婦です^ ^

そうだ!伊勢へ行こう♪

2016年08月23日 | 旅行
何かとテレビで特集を組んでた伊勢神宮

数年前に、内宮には行ったことがあります。

が、やっぱり、下宮からお参りしたいよね~
せんぐう館も、見たいよね~
ということで、とある連休に行ってきました❗

無謀にも、車で(笑)
しかも、夜通し運転するという無茶ぶり(笑)

予定の時間より2時間オーバーの出発です



夜中なのに、海老名サービスエリアは混雑してましたよ。
さすが!連休前の夜です(笑)

ナビがあればなんとかなるさぁ~♪
って思ってたら…



私のナビは、新東名が全線開通してませんでした

地図更新しておけばよかったよぉ~

そんなこんなで、立ち寄り目的地の刈谷サービスエリアに着いたのは、もう朝でした…(泣)



ホントは、ここで仮眠をする予定だったのだけど、そんな余裕もなく、軽く朝食を食べ、伊勢へ向かってひた走ることに

続く…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。