みとままのひとり言

久々のサウナで。。。

先日。。。いやちょっと前のことですが
お土産で頂いたくいだおれ太郎プリン
可愛い帽子の中から美味しいプリンがじゃ~~ん
さすが大阪のお土産
遊び心がありますね




よ~く見ると
三人とも表情が違います



今日は娘一家がお食事会でお出かけでした
私はめっちゃ久々に一人の時間を満喫できることに
ってことで
一年以上ぶりに蔵の湯に行って来ました
娘が妊娠してから行ってない。。。

昨年めまい症をおこしてるので少々不安があったのですが
無理せずにの~んびりとサウナ
水風呂も控えめで
でも、やっぱりサウナはいいわぁ~~
スッキリ!スッキリ!

久々で気分良くお風呂から出て脱衣所へ
そこで目を疑うような光景にであいました

二人の幼児を連れた母とばば
その母とばばとが、なぁ~~んと脱衣所の床でウ〇チのオムツを換えてる
二人の子供を床に並べて
人の迷惑も考えずに
私のロッカーの真下で
裸のまま着替えも出来ずに待つ羽目に
一言言いたい気持ちを我慢した
必死に。必死で。

周囲はものすごい臭い。。。
この光景には周囲の人も唖然
オムツ換えのベットがあるのに。。。
ここはあんたんちの居間か
ええ歳して
こんなばばにだけはなりたくない絶対に

でもでも、せっかくの自由な一時
こんなマナーのない人たちに壊されてはもったいない
気分を変えて~~っと
のんびり食事して帰りました

コメント一覧

みとまま
ねやのばばさん♪

本当に久々の時間だったのですけどね~~(^^ゞ

土足と言えば電車でもよく見かけますね
公共の場の認識がないのか、自分さえよければの意識なのでしょうかね。。。
今年も元気に楽しんで過ごしたいですね
ねやのばばさんも風邪ひかないでね~
みとまま
小麦さん♪

いや~本当に目を疑いました^^;
人の振り見て我が振りです
他人の迷惑をも考えれる子育てしなきゃって
娘とも話しましたよ。。
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
最近ビックリするようなママさん、婆さん時々見かけたり、話に聞いたりしますが、、、、
極々一部の人だと思いたい^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事