みとままのひとり言

今年のコスモス第一弾



今日はちょっぴり暖かくて
秋晴れの一日だった
今月も仕事の〆を終えて
帰りは国分寺経由

カメラのファインダーを覗いてる時が
妙に至福の時間
一面のコスモスはなかったけど
五重塔の傍の花壇には綺麗にコスモスが咲いてた

テクテク歩くと少し暑く感じる今日の日中



カメラの電池の充電が少なくて。。。
電池残量を気にしながらで
あまりたくさん撮れなかったけど
見ごろは10月後半らしい
でも。。
いつも咲いてる場所には
何も植えられてなかったような。。



今まで、あまり花と蝶ってショットはなくて
初挑戦
蝶が苦手なみとまま
近くには寄れませんでした



相変わらずマクロも三脚なしの
ぶれながら。。
これも、私風の撮り方と言うことで
自分なりの言い訳だったりして

こうやってカメラぶら下げてブラブラ歩くのが一番好きだなぁ
のんびりマイペースでね

コメント一覧

みとまま
はじめまして
かんちゃん♪

こちらこそ来ていただきコメントありがとうございます

写真は下手の横好きで上達もしないのですが
大好きで楽しんで撮ってます(*^^)v
国分寺はお決まりのコースなんです

またブログ寄らせてもらいますね~
かんちゃん
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

私のブログに コメントを ありがとうございました。

私も 2006年から ブログを 書いてるんですよ。

▲ の お花 どれも綺麗に 撮られてますね。

私も 写真を 撮ってるときが1番 楽しいです。

美観地区とか カメラ持って ブラブラするのが 大好きです。

みとまま
こんにちは~
小麦さん♪

そうですよ~国分寺のコスモスです(*^^)v
情報では身頃は今月下旬って。。。来週あたりもう一度見に行ってみようかなぁって

何せ超マイペースな物で(^^ゞ
でも、この先もず~~っとこの調子でしょうね~
私は(*^^)v
小麦さん いつもありがとう(^^♪
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
こんにちは~^^
国分寺のコスモスですね~~~
見ごろはもう少し先ですか?
写真でもブログでも人柄が表れますものね。
自然体で自分流
私風、、、それが一番ですよね♪
ブログ巡りをしていても
これ見よがしだったり、オーバーな表現だったりすると、見ていて疲れます。
私、みとままさんのブログも写真も大好き♪
これからもみとままさん風でUPして下さいね~^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事