みとままのひとり言

嬉しい知らせにワクワク

今年も後わずか
今日は仕事も収めて
一年のお礼のご挨拶も無事終了
正月用の仕事までお持ち帰りしてきた
正月暇なら頑張って~~って

明日は急遽息子の所へ行くことに
なぁんと半月早く二人目の愛孫が誕生
男の子でした~~
年明けに会いに行こうかと迷ったけど
仕事も終了して
残すは大聡怩フみ
大聡怩謔閧熨キとのご対面でしょう
と~~ぜんですぅ~~
大聡怩ヘ最悪は来年でもいいし~~
と言うことで明日はお出かけ

帰省ラッシュの中、新幹線の予約がとれるか
少し心配だけど。。。
久々にあーちゃんの顔も見れるし~

先日は今年一年の自分へのご褒美にと予約してた
大好きなEXILEのCDとDVDが届いて


そして最後にもっと大きな嬉しい報せが届いて
最高の年末ですわぁ~~

コメント一覧

みとまま
こんにちは
モカさん♪

先ほど帰ってきました~~
楽しい時間過ごして来ました~~~
今回はバタバタの訪問になりましたけど
孫との時間は最高ですぅ~~(*^。^*)
みとまま
こんにちは~
葉月さん♪

ありがとうございます
お聡怩ヘ大晦日にチョチョイと(^^ゞ
孫とも離れてるので年に数回しか会えないですが
会うと癒されますね^^
モカ
http://blog.livedoor.jp/sabusabu_1204/
こんばんは^^
今頃、息子さんとこでお孫さんと
楽しんでますか?
ゆっくり寛いで来てね~~
葉月
http://hazuki226.exblog.jp/
こんばんは~

おめでとうございます ♪
お聡怩ヌころではありませんよね
聡怩オなくても年は越せますから(笑)
お気をつけていってらっしゃいませぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事