みとままのひとり言

汗かいてラーメン食べて。。。満足


毎日鬱陶しいお天気
降ったり止んだり
梅雨だから仕方がないか。。。

先日の花菖蒲の画像を使って
タイトル背景も少し模様替え
ブログの調子が悪いのか・・・
画像の処理が上手くできなくて
大きいままの投稿になってしまうし

ってな事やってる場合でもないんだけど
仕事も七月末までの分が入ってて
でも、今回の仕事チマチマとする事が多くて
ほんと目が疲れる
仲良さんのブロガーさんじゃないけど
目がよりそ~~だ

昨日は久々に練習場のお手伝いに
短い時間行ってきたけど
結構気分転換になったかも~

そうそう
先日娘と二人でサウナに
娘はマッサージ目的
私はサウナ目的
三時間近くいたけど
半分はお互いにバラバラ行動

私はひとり狭い塩サウナの中

サウナ仲間の人たちなのか
四人ほどが賑やか。。。ってか煩いし
真ん中に私を挟んで
何百グラム減ったとか減らないとか。。
正直サウナでは痩せないのにな。。。
それよりもその前にマック食べてきたらしい
オイオイって思ったけど
暑さ以上の辛抱も限界で
早々に退散

ロビーに出ると
娘がマッサージルームから出てきた
しっかり顔に型つけて
どうやらあまりの気持ちよさに寝ていたみたいだ
なんとも幸せな事で

帰りすっぴん母娘ふたり
博多一風堂にてラーメン食べて帰ってきました~
マックよりカロリー高いかぁ







花菖蒲も種類が驚くほど多い
どの花もなんか情緒ある姿

<html />

コメント一覧

みとまま
こんばんは~
葉月さん♪

葉月さんのところも花菖蒲咲いてるんですね~
趣きがあって本当にきれいですよね

博多ラーメンは細いですよ
麺の硬さも注文するんですが、少し硬めで食べてます
とんこつベースで少しこってりですけど
美味しいですよ☆
みとまま
こんばんは~
小麦さん♪

画像をもう少し小さめに表示したかったのですけど。。。^^;

サウナの中での話は結構面白いですよね~
塩サウナは小さいので空いてるところに座ると
他人を挟んでも会話は続きますから(^^ゞ

ラーメン自体久々だったので美味しかったですよ~~~
葉月
http://hazuki226.exblog.jp/
こんにちは~

花菖蒲、こちらも咲いて来ました
キレイですよねぇ~
サウナとマッサージ、いいですね
ラーメン・・・
暫く食べてないわぁ~(苦笑)
博多ラーメンは、麺が細かったですか?
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
画像処理 上手くいかなかったのですか?
とても素敵と思いますけど。。。。

あはっ、サウナで良く聞く会話ですよね~
サウナじゃ痩せないですね^^;

博多ラーメン、私も食べたい~^^
みとまま
こんばんは~
杉野さん♪

サウナ大好きで時間があると行きます
一番のんびりとできますから^^
でも、これからの季節は少し足が遠のきますね^^;
ャ`ありがとうございます
またいらしてくださいね^^v
杉野としあき
http://tamatibi000.seesaa.net/
こんばんは、としあきです。

サウナですか~
何年も行った事ないかも(-_-;)

たまには行きたいな~

ャ`・ャ`とOKです

また遊びに来ますね^^
みとまま
おはようごいま~す
ミッキーさん♪
ご無沙汰です(^^ゞ

コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします^^

塩サウナツルツルになっちゃいますよ
ツルツルの後はやっぱりラーメンですよね~~
博多ラーメン大好きです~♪
ミッキーフォール
http://rockgiter.exblog.jp/
こんにちは~! お久しぶりです。w
コメント書込みが出来るようになっているようなので、これからもよろしくお願いします。
塩サウナ☆気持ち良さそうですね!^^
お風呂上りにマックかラーメンで悩みそうですが・・私も確実に後者にすると思いますww 博多ラーメンはうまかばいネ☆^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事