みとままのひとり言

一大サプライズ

今日は一大イベントがありました
娘夫婦の結婚記念日で
一ヶ月くらい前から
婿様とサプライズの一大計画
じいちゃんばあちゃん
それから婿様のお友達
み~~んな巻き込んで
節目の結婚記念を祝おうと
念入りに計画を立てて娘へ

いち早く前もって二人で結婚記念のお食事に先日出かけ
すっかり結婚記念は終わった雰囲気
何も知らない娘は今日は私とでサウナに行く事予定
婿様はお友達と飲み会の予定

用意をとりに練習場から一旦帰宅
お家には待ち構えた婿様が待機
真っ暗な部屋には火の灯ったケーキと
じいちゃんばあちゃんからのお祝いの花束
外で待っていた私に聞こえてきたのは
娘の悲鳴。。。いや。。歓喜の声



幸せな嘘もあるんだよなぁ
誰かの幸せな顔は
周りの皆も幸せにすること
本当にあらためて感じました
お父さんの周りへの優しさが
ぜ~~んぶ子供に帰ってきてるって
同時に感じた一日でした



じいちゃんばあちゃん
素敵なお花
ありがとう
それから
お友達のみんな
幸せいっぱいのケーキ
本当にありがとう
みとままも
幸せおすそ分けしてもらいましたぁheart

コメント一覧

みとまま
こんばんは~
小麦さん♪

ありがとうございま~す
特に子供たちの笑顔って
親にとっては勝るものなしですね

記念日っていいですよね~~
私ももう一度結婚記念日したぁ~~い(^^ゞ
小麦
な~~~んて素敵なんでしょう~♪
お嬢さま 結婚記念日
おめでとうございます♪ーღ~ღ=[ღ~ღー♪ーღ~ღ=[ღ~ღー♪ーღ~ღ=
みとままさんにとっても嬉しい日でしたのね^^
本当ね
幸せな笑顔は見ている方も幸せな気持ちになります(*´∇`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事