みとままのひとり言

浄化槽工事の開始です~~

昨夜は
甘い物が食べたい。。。

ってことで夜の八時まで開いてるケーキやさんへ
でも母の日のせいかケーキは全て完売

ないとなると食べたい気持ち倍増
そこで珈琲館へ行って来ました
娘と二人で炭火珈琲ゼリーを
((美^~^味))モグモグ♪

でも、夕飯食べてない・・・・
ってことで、おうどんやさんへ
逆でしょ~~が
ふつ~は夕飯食べてデザートです
まぁ気にしません
でも、さすがにお腹はパンパン
食べすぎです><

明日からや~~っと浄化槽の工事が開始
これで我が家も水洗トイレになります
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

都会では考えられないだろうけど
下水の設備はまだ7年以上先。。。のよう
このままでは生きてる間に水洗トイレ無理かも・・・・・・

ってことで踏み切った
それもあってなぜか落ち着かない日々です
一週間くらいはバタバタが続きそうです。。。

今夜は
青梗菜と厚揚げの炒め煮
少しだけとろみを付けて
仕上げにごま油



簡単で大好きな一品です

コメント一覧

みとまま
おはようございま~す
モカさん♪

別腹ですよね~
我が家は夕飯が遅いので、お家でもついつい甘い物に手が伸びてしまいます(^^ゞ

野菜も好きですけど、ホント歳をとるごとに
野菜の料理が美味しく感じるようになりました^^
モカ
http://blog.goo.ne.jp/sabusabu_1204
こんばんは~^^
甘いものは別腹^^順番も逆で良いんじゃないの?(笑)私も良くご飯の前に甘味を
食べちゃいます。
私も良く青梗菜と厚揚げの炒めを作りますよ!
歳取るとこんなものが美味しく感じます^^
みとまま
こんにちは~
小麦さん♪

そうなんですよね(^^ゞでも、終わるまでの辛抱ですね~

甘い物は好きなので。。。
和スイーツ。。。あんみつ。。。
わぁ読んでるだけで食べたくなってきましたぁ(*^。^*)
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
人の出入りがあると何かと落ち着きませんよね

時々無性に甘いものが食べたくなることがあります
たまに 和スイーツ あんみつなんかも食べたいな~って思うことが、、、
わっ!書いていたら本当に食べたくなってきた~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事