みとままのひとり言

息子一家の帰省でBBQ

久々の更新です
この週末は息子一家が帰省しました

婿様がこの一週間毎日ホームセンターへ通って
買いそろえてくれたバーベキューセット

み~~んな大はしゃぎ
みとまま宅はBBQのいいにおい
ご近所には少し迷惑だったかも。。。
でも、年に一度なのでご勘弁くださいませ~~



みとままのデジカメは
カメラ女子のあーちゃんにのっとられてしまって
でも、楽しげな写真をたくさん撮ってくれました~

日中はじっとしてても暑い。。。
今回の帰省では
姪っ子達とも一緒に食事をしたり
アウトレットモールにでかけたり
毎日出歩いて。。。
みとままは少々足が筋肉痛気味



トーマスに乗ってご機嫌のあーちゃん
大きな桃パフェも食べました
結翔君も寝返りがしっかりできて
よく笑います~

息子一家の帰省では毎回楽しい時間で
あといくつ寝たら。。。なんて待ち遠しい思いだったけど
帰ってきたらあっという間に時間は過ぎてしまって
バイバ~~イって振った手の寂しい事(●´・ω・)サミチィ・・・

一足早いみとまま家の
夏休み行事でした~~

岡山のおばあちゃんはまた
仕事に追われる毎日に戻りました ~とさ

コメント一覧

みとまま
345ちゃん♪

楽しかったね~♡
片付けもそうだけど
用意もね^^;
でも、その大変さがあるから
なおのこと楽しいのかもしれないね^^
345
BBQ 楽しかったね!でも片付け大変だよね(笑)
これから恒例行事になりそうだね♪
みとまま
把夢さん♪

ばいば~~いって手を振るときは
何とも言えないですね。。

そうでしょうね・・・
子供の成長は嬉しいような寂しいようなでしょうね

教えるとちゃんと使いこなすので
驚きました^^
結構いい写真たくさん撮ってくれましたよ~
みとまま
モカさん♪

息子一家が帰ってくると毎回賑やかで
年に二度ほどですけど
本当に楽しいんですよね~~

今回初めてBBQだったけどいいですね~

はい^^頑張りま~す
みとまま
小麦さん♪

離れてるので孫の成長にはびっくりさせられますよね
来て嬉し帰って嬉しですかぁ^^;

次に会うときには下の孫も歩いてたりしてね~
それまでの楽しみでまた頑張らねば^^
把夢
楽しい数日間を過ごされましたね。

分かれる時はホント淋しいですよね。
娘は車で小一時間の所に嫁いだので、孫たちはよく泊まりに来てくれていたのですが、それぞれが大きくなるにつれて、だんだん会うことさえままならなくなってしまいました。

成長が嬉しくもあり淋しくもある。
複雑な心境です。

楽しい写真、貴重な記念になりましたね。
モカ
http://blog.goo.ne.jp/sabusabu_1204
孫ちゃんは「来て嬉し、帰って嬉し」^^;
家族揃ってBBQ、楽しいひと時を過ごせましたね。
チョッピリ早い夏休みも終え、お仕事頑張ってね♪
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
孫っちはこのくらいの時期が一番可愛いですね~
来て嬉し、帰って嬉しと言いますがこの時期は
帰るとしばらくは寂しくてね、、、、
でもまた次に会う楽しみもね♪
それまでバーバはお仕事頑張りましょう~(笑)
暑いけどファイト!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事