みとままのひとり言

納豆のお焼きを教わりましたぁ~~

今日は日中はャJャJと暖かかった

昨日はやぁっと美容院に
一年。。。いや一年は経ってないな
11ヶ月ぶり
痛んできてたのでカットとトリートメント
今回はパーマはなし
恐ろしいほどの猫毛で
強くあてればチリチリ。。。
弱いとすぐとれる。。。
厄介な髪質
なんとか肩より長くなってきたので
ブローが苦手なのでコテで巻き髪
出かける時限定

次は眼鏡屋さん
割引券も届いたし~~~♪

時々寄らせてもらうお料理上手のブロガーさんとこで
すっごく美味しい料理ゲット

納豆のお焼きです

おいおい
お皿に綺麗に盛り付けて撮れよ~~ってね

でも、我が家ではお決まりのホットプレートで
焼きながら熱々を~~
納豆チヂミのような感じで
大好評でした
結局納豆4パック分完食
ごちそうさまでしたぁ~~


コメント一覧

みとまま
こんばんは~
葉月さん♪
はい^^作ってみましたよ~
大好評で4パックも使いました
また色々簡単なのを教えてくださいね^^

髪質はかなり軟らかくて
雨降りなんてわかめちゃん状態です^^;
そろそろ白髪染めしなきゃ
生え際は染めてもすぐに出てきちゃいますよね。。。
早く花がいっぱい咲く春が待ち遠しいですね~~
葉月
http://hazuki226.exblog.jp/
こんばんは~

納豆のお焼き、作りましたか ♪
好評だったようですねぇ~
買い過ぎた時には、これに限ります ^^;

髪質が軟らかいんですね
私は、白髪が悩みです・・・
こちらは、梅と桜が同時に開花します
春はまだ遠いですけどね (^_-)
みとまま
こんばんは~
小麦さん♪

リンクありがとうございます^^

私も貼らせてもらいまぁす
これからもよろしくね^^V
小麦
みとままさん
リンク貼らせて頂きました。
事後報告で^^;
よろしいでしょうか、、、。
みとまま
こんばんは~
小麦さん♪

私は以前はかなり長かったんですけど
1年前くらい前にバッサリと切って
やぁっと肩下5cmくらいかな^^
髪が柔らかくてこしがないのですぐにぺっちゃんこ^^;
困った髪質ですよ~~
小麦
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私もロングです
肩した15cmか、、伸びてきてるから
もっと長いかも、、、
厄介なクセ毛(≧◇≦)
20代の頃以来パーマは鰍ッてないんですよ。
そろそろヘアマニュキアに行きたいのですが
もう少し伸ばしたい気もして、、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事