みとままのひとり言

芍薬





芍薬が今年はたくさん花をつけた
雨で少し花びらが痛んでしまったけど。。。

花言葉は

 つつましやか
 はにかみ
 恥じらい
 内気

どれひとつ当てはまるものがなぁ~~い・・・・・・

昨日は行きつけの整体に
私よりも一回り上の先生
その先生は本当にアクティブな人で
いろんな免許を
手相の免許もとったとのこと
そこでしっかり見てもらった
あたってる。。。
手相は統計学だからって
でも。。しっかりその統計に当てはまってるし
性格に仕事に健康、それから恋愛まで
幅広く見てもらった
体も軽く心も元気になって
帰ってきました~~~
先生ありがとう

コメント一覧

みとまま
お久しぶりです~
そらまめさん

お帰りなさい^^
娘さんとの旅行は楽しかったでしょうね
私は娘との旅行は難しいので本当にうらやましいですよ
しっかりお疲れを癒してくださいね
楽しい旅行でも疲れは皆同じですよ}~~
そらまめ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/motiduki1018
こんばんはぁ お久しぶりです。

やっと疲れも・・・だと良いのですが。
中々疲れは取れず熱まで出て少々落ちぎみでした。
そろそろ 本気で取り組まなくては!と思いつつ
未だ ダラダラ生活です~・・・

あと一週間は 仕方が無いかな?と自分に
言い聞かせておりまする。年は取りたく無いなぁ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事