みとままのひとり言

小松菜のグリーンスムージー

ここ数日は秋の気配
台風の影響なのかもしれないけど
朝夕と過ごしやすい

体調もかなり戻って仕事も再開です
仕事してるのが一番充実しますね

お世話になってる病院が総合病院なので
ここ最近また視力が落ちてるので眼科と整形も受診
眼科はやはり遠視と乱視が進んでた
目が疲れるはずだわ
また眼鏡作り直さなきゃ。。。ですね
整形は案の定腰が。。。。
腰痛体操のリハを来週受けてきます
効くのかなぁ。。。

ばあちゃんも三度目の手術が終了
これでやっと退院に向けてのリハビリに
よく頑張りました

血液検査で
カリウムが低いって。。。
てことで、また久々にグリーンスムージーを



あまり美味しそうではないですが
小松菜とバナナとキウイ
小松菜はクセがないので割と美味しくいただけます
続ける事に意味があるのですが
続くのでしょうか。。。。

コメント一覧

みとまま
小麦さん♪

ありがとうございます
一歩一歩ですけど前に進んでます^^

眼鏡も乱視に遠視に老眼の三拍子なのでどれかの度が変わると合わなくなるので困ります(^_^;)
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
お母様、退院に向けて順調に回復されているようで何よりです、良かったですね。

私も眼鏡が限界、架けてても見え難くて
作り直さなきゃいけないなぁ、、、と思ってるところです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事