みとままのひとり言

友人に会いに行ってきました

昨夜は
土用の丑の日
今年も寿のうなぎいただきましたぁ~~

一口パクリとかじって
しまった写真と思い出し
近くにあった携帯で。。。
この夏も元気に乗り越えられそう~~~

先日からお休みに何度も友人に電話
私のもうひとりのお母さんで
一番年上の友人
何度かけても留守電で。。。。
この暑さで体調でも崩しているんじゃないかと
すっごく心配になってきて
あまり近づきたくない場所ではあるが。。。
今日行ってきた
受付で尋ねてたら。。。。
ちょうどいいタイミングで
三年ぶりくらいかなぁ会うのは
休憩時間を過ぎちゃってたので
ゆっくりと話はできなかったけど
顔見れて一安心

またゆっくり話そうねと約束して

次は本社へ

はい。。。
合間の仕事が用意できたと連絡が
間を空けないように用意してくれるHさん
ありがとね~~~
鰻も食べたし
元気で頑張らねば。。。。。

コメント一覧

みとまま
こんばんは~~
小麦さん♪

はぁい♡食べることは
元気の源ですね^^
バテても食欲だけはへりませ~~ん(^^ゞ

そうなんですよ
年は関係ないですね
気持ちの通う友達って本当に大切です
たまにしか会わなくても
時折気になって連絡してみたり^^
そんな関係を大切にしたいです
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
おはようございます
食べることは元気の源ですものね
美味しく食べて暑気払いして
暑さも乗り切りましょう~^^/
年が離れていても気持の通うお友だちって良いですね^^
みとまま
こんにちは~
ミッキーさん♪

鰻食べたけど。。。
今日の暑さでもうバテバテです(^^ゞ

私の母親と近いお歳の友人なのですが
私が辛いときにいつも元気をくれた
大切な友人なのですよ^^
お互いにまだ現役でお仕事中なので
なかなか会う暇なくて^^;
短い時間だったけど楽しかったです^^v
ミッキーフォール
http://rockgiter.exblog.jp/
こんばんは~!
ウナギ食べて元気つけないと、暑い夏は乗り越えれませんね!
私は回転寿司のウナギをいただきましたが、チョッと物足りないですww

お友達と三年ぶりの再会ですか~~♪
とても楽しそうです。
暑い日が続きますが、お仕事頑張ってくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事