みとままのひとり言

国分寺のライトアップ

国分寺のライトアップも
土曜日まで
ってことで昨日行って来ました


裏側に車を停めてテクテクと暗い夜道を歩いて



さすがだ
手持ち夜景モード
自動で高速連写した写真を重ね合わせてくれる
私のような技術のないもにはもってこいのモード

国分寺の境内で
「こちらの池で綺麗に写ってますよ」
と声をかけていただいた
それはそれは
綺麗で幻想的
何枚か撮るも。。。。
どうしても上が切れてしまう
全部は入らないし。。。。

声をかけてくださった方も
三脚にて撮ってらしたけど
アングルが難しいって。。。



娘の撮った写真の方が綺麗だ。。。
お月さんまで入ってるし~~



やっぱり腕が悪いのかな。。。私は
たぶん大雑把な性格上
大雑把な撮り方になるのかもしれない
ヘ(´o`;)ヘ  トホホ・・・・

コメント一覧

みとまま
345ちゃんへ

好きこそものの上手なれでね~♪
そのうちに使いこなせるようになるのかしら(^_^;)
写真はアングルとかも大切だから
感性って必要なのかもよ
でも、楽しいのが一番だもんね
また撮りに行こうね~~
345
好きこそものの上手なれ♪

そのうち思い通りに使いこなせるでしょう(^-^)好きだからこそ、悪戦苦闘の道のりがまた楽しいものだしね!それで良いのが撮れたときの喜びは格別☆
私のは間違いなく、カメラのおかげです(笑)
みとまま
こんばんは~
小麦さん♪

実際に目で見るほうがすごく素敵でしたよ~
池に移りこんだ五重塔は写真では再現できませんわぁ。。私には

写真はセンスもかなり必要なんでしょうね
私の場合はただ好きだけでパチパチと(^^ゞ
でも、好きなことしてる時間は貴重ですもんね(^_-)-☆
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
わわわわぁ~~~~素敵~~~~
すっごい幻想的で素敵です~

うふっ 私 超~アバウトな性分で(笑)
ちゃちゃとシャッター押してしまうので
一眼持ってても宝の持ち腐れ^^;
知り合いに小さなコンデジひとつで それはそれは素敵な写真を撮る女性がいるの
やっぱり センスかなぁ、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事