みとままのひとり言

た~~まや~~

先日車の半年点検に行ってきた
今の車になって一年半
オイルの交換にフィルターの交換
それと綺麗に洗車もしてもらって
久々に綺麗なマイカー

いつだったかガソリンスタンドで給油してたら
スタンドの店員さんがやってきて
結構水垢ついてますね~~~
聡怩オないんですかぁ~?って
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
聡怐B。。しないわけじゃないけど
するわけでもないか。。
でもでも、言い方ってものがあるでしょうがぁ~~~
最近は忙しいのよぉ~
ってこれまた得意の言い訳でございます

まぁ綺麗に洗車してもらった車も
今日の雨でまた元に

今夜は二階の窓から花火が
急いでカメラ持ってベランダへ
でも。。。毎度だけど
三脚無しでの花火は綺麗に撮れない

今回も。。。。
ブレブレでした



まぁ花火に見えなくはないかな。。。
た~~まや~~~

コメント一覧

みとまま
こんばんは~
葉月さん♪

子供が小さい頃は花火を見に出かけましたよね。。
懐かしいですね
自分が若い頃はもっとたくさん見に行ってたような(^^ゞ
今は自宅で音を楽しむか
ベランダから見える花火をちょこっと見る程度です
北海道は七夕は八月にするんですよね
確か。。新暦と旧暦かな
地域に寄っていろんな風習があるんですね~
葉月
http://hazuki226.exblog.jp/
こんにちは~

こちらも豊平川での花火大会は
1回だけとなり、先月29日終わりました
なんだか寂しいものです
子供たちが小さい頃には、見に出かけたの
が懐かしいですけど (^^ゞ
地区での花火大会は、二階のベランダから
見えるがキレイでした

7日は、七夕です
町内で花火が上がりるんですよぉ~
みとまま
こんばんは~
小麦さん♪

洗車。。自分でしたのってホント数えるくらいです(^^ゞ

小麦さんの所では花火の開催数が日本一なんですね。。知らなかったです。。
花火って目で見て音を楽しんで
日本の夏って感じですよね~~
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
(*゚ー゚)vオハヨ♪
車洗うの面唐ナすよね^^;
ガソリン入れに行くと序でに洗車してもらって、自分ではたま~や~、、、じゃなくって(笑)
たまに洗ってワックス鰍ッするくらい^^;
愛知県は打ち上げ花火の開催数が日本一なんですよ。
以前住んで所からはベランダから花火が見えて楽しみだったんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事