みとままのひとり言

ラジオ体操の結果

なかなか更新できずに
6月も終わりが。。。
とうとうバラ園にも行けずじまい
今は菖蒲に紫陽花
今週こそは。。。。って
お天気はどうかしら





庭の紫陽花も咲き始めてます

この春は娘と孫と私
風邪が順繰り
三人が鼻水ズルズルと。。。ase

少しは体力付けなきゃ

ばあちゃんの病院の先生が薦めるラジオ体操
早起きではない私は録画して洗濯しながら
( ̄× ̄) →\( ̄=P)/→└( ̄^ ̄)┘ラジオ体操

って三日目くらい
膝が痛い
!?(゚〇゚;)マ、マジ...

あまりに痛いので整形へ。。。
何かしましたかって聞かれたけど
さすがにラジオ体操で。。。。って言えなかった
骨には異常なく
加齢に伴う。。。って
太らないようにと。。。。

ダイエット必須になりました
そう思えば思うほど
食べたい。。。。飲みたい。。。。
こりゃ、またストレスたまるわぁ~~

コメント一覧

みとまま
小麦さん♪
こまごまとした事でバタバタです^^;
ストレス→食べる→太る→不調→ストレス
この繰り返しですわぁ~~><
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
忙しそうだなぁ、、、と思ってましたけど、、、
忙しいのね^^;
メンテナンスの必要なお年頃~^^;
お大事にして下さいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事