みとままのひとり言

鬼の霍乱と共にレッスンバック完成!



先日買ってきたキルトで出来上がりました~~
あーちゃんの通園バック
どうも仕事柄フリルやレースを使ってしまう・・・
でも・・・なぁんか考えていたのとは
少し違うし・・・
布の組み合わせでイメージも変わるんだろうな
もう少し他のも作ってみようかなぁ

週末は鬼の霍乱とでも言うのか
普段少々賞味期限が切れたの食べても平気で
お腹を壊すこともなかった私が
何かにあたったのか、最悪の一夜を過ごした
あたるようなものも食べた記憶もないんだけど
朝からの胃の不快感から
夕方には嘔吐
口にするもの全て戻してしまうと言う
なんとも言いようのない辛さ・・・
夜中中トイレを行ったりきたり
翌朝には早々にお医者に駆け込みました
点滴をして何とか平常に
元気のありがたさ
身にしみました・・・

コメント一覧

みとまま
なぁんとか出来上がりましたよ~^^v
あまった生地であーちゃんのャVェットも作ってみました
もう少し何か作って一緒に送りますね^^

あーちゃんお熱が出たんですか。。。
大丈夫?この時期気温差がかなり激しいので
気をつけてね
また様子教えてね
emi
かわいぃ~☆やっぱりお願いしてよかった(^^)
きっと、あーちゃんも喜ぶと思います♪

胃の方は大丈夫ですか??
あーちゃんの下痢もまだ続いてて・・・先週の金曜日から熱が出て元気ないんです(><)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事