みとままのひとり言

ダラダラモードスイッチ

この一週間
何故かやる気のスイッチが入らなかった・・・・・
ダラダラと家事をしてたら昼が来て
ダラダラ仕事してたら夕方になって
これまたダラダラテレビ観てたら寝る時間

こんな感じで一週間
さすがに仕事も捗らないまま
明日は本社に行く羽目に。。。
慌てて今日は仕上げに入ったけど
間に合うわけもなく
そもそも難しい生地なのが悪いんだぁ。。。
なんて生地のせいにしたりして

仕方ないのでできた分だけ持っていこう
こんなときは開き直りも一つの手段


先日バラ園で撮った山野草
名前がわからない。。。



菜の花畑

次は国分寺のレンゲまつりかなぁ

コメント一覧

みとまま
こんばんは~
はじめまして
陽なたさん♪

コメありがとうございま~~す


先日。。。
ごめんなさい
どこで絡んじゃってましたっけ?・・・

やっとボチボチやる気のスイッチが入りかけてますけど
本調子までにはもう少し足らないみたいです^^:

これからの季節は本当に一番いい季節ですよね~^^v
陽なた
はじめまして・・・・
先日はありがとうございました☆

一日の始まりこんな日もありますね!
私の場合気合が入らないとなかなか行動に
移れないタイプで・・・・・・・

でもでも・・・
お化粧して髪も思うように決まったら
ジッとしていられない性質でして!(笑)

これからのうららかな季節になったら
行動範囲も広がりそうです((*^ё^*)♪
みとまま
おはようございま~す
小麦さん♪

これも更年期のなせる業かなぁ?
なぁんて次は更年期のせいにまで^^:
気持ちのスイッチは入れるのですけどね~~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
こちらも昨日は一日雨でしたよ~
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
今晩は~^^
あります あります中々スイッチ入らない事!
私なんて、折角 入れたスイッチ 直ぐにショートしちゃいましたぁ(≧◇≦)
けど、、、大丈夫^^/
また次のヤル気がやってきます、、、よね?
今すごい雨ですぅ~
久しぶりにまとまった降り
乾燥してたから庭木も喜んでいるかな^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事