みとままのひとり言

週末の育児にクタクタ。。

三月になりました
今月はバタバタの始まりになってしまいました

週末娘が体調を壊して救急へ受診
そのまま入院に。。。

私に24時間たいらの子守が。。。
可愛い可愛いってご機嫌な時だけ見てた今までとは打って変っての一日

離乳食は始まってるし、ミルクは飲ませなきゃいけないし
寝返りもはいはいもしませんが座りますので
これまた目が離せません
私が見えなくなるとひっくり返って泣き叫ぶ><
ばあちゃんも気にしなきゃ。。。おまけに毎日娘の病院へ
夕飯は婿様が買ってきてくれたので助かった。。。

でも、一番大変だったのがお風呂
さすがに一人では大変でした
先日その大変さをお嫁さんに聞いてただけに
わが身に降りかかるとは。。。思ってもいなかった(-_-;)

でも、私と寝ると夜泣きもさほどでもなく
二人でぐっすり寝てた
まさか夜泣きに気が付かなかったわけではないだろう。。。まさかよな。。。



今日やっと娘も退院して
やれやれと思ってたら
次はばあちゃんが腹痛で先ほど病院に
じいちゃん連れて行ったので今回はじいちゃんに任せて
私は帰宅
前回のと同じなので点滴で良くなってきたみたいで
そろそろ帰ってくるかな

まぁ忙しい三月の始まりでした

こんだけハードな生活で
少しは痩せたかと
期待して乗った体重計
絶対壊れてる
変わらないし。。。ありえない

コメント一覧

みとまま
小麦さん♪

ありがとうございます

まあ、次から次に色々おこりますわ^^;
体力使っても痩せないのね~^m^
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
大変でしたね、、、
みとままさんもお疲れ出ませんように。。。。
CMじゃないけれど、偶然重かったのね^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事