みとままのひとり言

待ってまぁ~す 割引券♪


今日は朝から冷たい雪が
積もるまではいかないような
湿った雪
ボソボソって感じで降ってます

少し暖かくなったかと思いきや
また寒~~い冬に。。。

昨日は鳥田金で焼き鳥を
ビールと梅酒
ここのレバーはやっぱり美味しい~~~
手羽先もちょ~~お薦め

帰りは婿様をお店に残して
娘と二人中島のスタバへ
お決まりのフラペチーノを買って帰宅

今月はお誕生日の割引券があちこちから届く予定
まずは美容院
伸ばし始めた髪
やっと肩より長くなった

行けば短く切りたくなるので
辛抱して。。。
いや・・忙しくて。。。
いやいや・・面唐ナ
結局一年行かず
割引券きたから
今月は行こう。。。と思う。。。

次は眼鏡屋さんから
眼鏡の度が全く合わなくなってる
これまたレンズ交換に行かなきゃ。。
でも。。。まだこないしなぁ。。。
今月こなかったらお店買えようかなぁ~~

先日会社からこの夏の新作のカタログをいただいた
私の縫った商品が載ってたぁ~~
カタログに載るとやっぱ嬉しいものだぁ
また頑張ろうって意欲がモリモリと
超単純
しっかり見抜かれてたりして。。。。。

でも、今日は寒すぎてなかなかエンジンがかからず
仕事場を行ったり来たりなのです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事