GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

またしても天下取ったど~

2018年06月18日 | 日記
冷蔵庫の上に...


ジタコがいます
でもなんか面白くなさそう

なぜかって?


ポッポが隣にいるから!

そう、ポッポは生意気にもキャットタワーのてっぺんだけでなく冷蔵庫の上にも乗れるようになったのです!


あ~あ、ポッポはまだチビスケのくせに生意気だね~ジタコ~


   ホント、生意気でちゅよ!


    てんかとったど~でつ

まああ、得意そうなお顔しちゃって~

ホント、生意気!

...ミチたんなんていまだにキャットタワーのてっぺんにも冷蔵庫の上にも乗れないのにね~



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2018-06-19 06:58:11
ポッポちゃん
どんどんクリアしていきますね。
運動神経良さそうですもんね。
得意げなポッポちゃんと対照的なジタコちゃんの顔。
気持ちが表情に表れてて
面白い&可愛い
返信する
なおさんへ (やち)
2018-06-19 08:02:53
はい、ポッポはものすごく運動神経がいいです
と、いうより乱暴すぎる...
ジタコも運動神経がいいのですがそれを上回ってるかも!
返信する
Unknown (あずあず)
2018-06-19 23:12:59
ミチたん。。。キャットタワーのてっぺんに登れないのか。。レディだから、仕方ないよね。あっ、ジタコちゃんもレディだったね。レディってよりレディース?!(笑)
ポッポちゃん、すごい運動能力だね!
返信する
あずあずさんへ (やち)
2018-06-20 09:03:26
はい、ミチたんは登れないのです
ジタコがレディース...うん、なんかバイクに乗ってブイブイいわせてそうですね~
返信する

コメントを投稿