GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

邪魔しないででちゅ!!

2024年08月30日 | 日記
お昼にちょっと外を見ようと思ったらカーテンが...


もふってなってました

ちょっとのぞいてみます


そこにいたのはお昼寝中のジタコちゃんでした
これは頂き物のブドウの段ボールにタオルを敷いた物
簡易猫ベッドっておかんは名付けてます
ジタコはお天気のいい日はよくここでお昼寝しているのです
だからカーテンをちょっと閉めてます


  ちょっと眠いでちゅ,,,

ま~ジタコちゃんったら寝ぼけたお顔もかわいいね
(相も変わらず猫バカおかん)

ジタコちゃん、寝心地はどうかな?


  なかなかいいでちゅよ!

そっか~よかったね~ジタコ~


  そんな事より眠いんだから邪魔しないででちゅ!!

怒られちゃいました

なのでまたカーテンをそっと閉めてあげました

なんてやさしいおかんなんでしょうね~
(自画自賛?(笑))

でもしばらくしたら...


ジタコがベッドから出てきてのび~んってなっちゃいました
どうやらのぼせたみたい


   ふう,,,ちょっとのぼせたでちゅ~

寝ぼけたお顔もかわいいね

でもしばらく涼んだらまた猫ベッドに戻っちゃったよ

そうそう、関係ないけどおかん、スマホケースを新しくしました


    じゃ~ん

かわいい黒猫ちゃんの柄です


閉じるところにもかわいい猫ちゃんがいます


ついでにおかんの大好きなくるねこさんのキャラクターのトメちゃんのストラップも付けちゃいました

いい年したオバちゃんが何やってんだっておとんに言われちゃったけどいいんだも~ん
かわいいんだから~
(開き直るおかん)

でもね~スマホを使おうとするとつぶがトメちゃんに食い付くのよ
だから寝る時は閉まっておこうと思ってます

台風がノロノロすすんでますね
我が家の方は今のところはそんなに雨は降ってません
皆さんも気を付けてお過ごし下さいね~



ランキング参加中です!
ぽちっとお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2024-08-30 17:22:39
ジタコちゃんカーテンの中がお気に入りですね。
ウチもココナツがカーテンにくるまってます。
暑いのにねえ🥵

スマホケースかわいい😍
トメちゃんのストラップがあるんですね
猫モノはつい買っちゃいます


台風のせいで気温は下がったけど
メッチャ湿気てムシムシ、ベトベト
もういい加減に去ってほしいな
返信する
Unknown (なお)
2024-08-31 06:15:08
ダンボ-ルの箱、好きですよね。
懐かしくなっちゃいました。
伸びたジタコちゃんも可愛いね!(=^・^=)

私のスマホケースも猫ですよ。
しかも赤です。(笑
オバさんならぬオバアサンになっても
可愛いのが良いんです。(^O^)
返信する
クッキーママさんへ (やち)
2024-08-31 08:55:53
ありがとうございます
ココナツちゃんもかーてんにくるまりますか~
トメちゃんのストラップ、お気に入りです
猫グッズ私もいろいろ集めてます^^
返信する
なおさんへ (やち)
2024-08-31 08:57:43
はい、ジタコはこの段ボールベッドがお気に入りみたいでよく入ってます
なおさんのスマホケースも猫ちゃんですか~
年なんて関係ないですよね~
かわいいからいいんですよね~
返信する

コメントを投稿