MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

「水郷祭」関連イベント無事に終了!

2024-08-03 11:22:49 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です⭐️

 

さて、本日は水郷祭ボンバー!」と「山陰ダンスライブ(水郷祭・松江市)に出演させて頂きました⭐️

 

 

☆ふるふぃすたぁ☆
 

SUNNYフルーツ😻

 

BaBy ToXiC⭐️

 

応援に駆け付けて下さった皆さま、各イベントスタッフの皆さま、ふるふぃ&ダンフぉ〜関係者の皆さま、本当にありがとうございました♡

 

イベント詳細は後日リポートしますね!

 

 

【☁️⭐️ ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般&ファンクラブ限定配信☁️⭐️ 】

8月31日(土):16時30分〜17時(予定)

さら🍈🐷、つむちゃ🍵💜、あ〜や🥀🦋、りー🐻🧡、せなぴ🍓👑の応援を宜しくね☁️⭐️
 
ギラギラQUEEN&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、山陰ダンスライブ(... | トップ | 暖かい現場♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2024-08-04 12:16:55
この娘達には灼熱の暑さは関係ないみたい
清々しい表情に\(^o^)/
返信する
ジャムさんへ (mito)
2024-08-04 23:24:01
控え室はクーラーが効いていて快適でした♡
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事