MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

暖かい現場♡

2024-08-04 23:15:49 | 日記

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です⭐️

 

さて、再び☆ふるふぃすたぁ☆×SUNNYフルーツで参加をさせて頂いた「博多どんたくアイドル祭 2日目」の様子をリポートします⭐️

 

■77億分のキミに歌うシンフォニア / 博多どんたくアイドル祭(2024年5月4日)
 

ラストは、77億分のキミに歌うシンフォニアを発表⭐️

あやP、「77億キター」のコールありがとう♡

 

こうして、緊張しつつも2日間のガチイベ「博多どんたくアイドル祭」ショーが無事に終了⭐️

 

終演後は、yellというアプリでずっと応援して下さっていた方とリアルにお会い出来て感激でした♡

当時は、yellのランキングを上げて頂き、本当に嬉しかったです!

 

アウェイでは、自分の推し以外は見向きもしないファンの方が多いなぁと良く思いますが、、、💦

 

福岡は、初見さんでもフレンドリーに話しかけて下さる方が多く、現場の暖かさを感じました♡

 

 

応援に駆け付けて下さった皆さま、スタッフの皆さま、ダンフぉ〜関係者の皆さま、本当にありがとうございました♡

 

ギラギラQUEEN&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水郷祭」関連イベント無事... | トップ | 「Smileフェスティバル」リポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2024-08-05 21:55:43
暖かい現場
私の職場も同じです
36怒です💥🥵
返信する
ジャムさんへ (mito)
2024-08-05 22:37:28
>ジャム さんへ
>暖かい現場... への返信

沸騰でなくて良かった良かった!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事