猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

Honda FC あの強さ! マジか~

2021年06月10日 12時53分32秒 | サッカー J1

今日の気分は・・   こんな感じです。

昨日 天皇杯 2回戦 が ありましたからね。

そして、あの結果です・・

 Honda FC あの強さ! マジか~!

毎年 上位まで行ってるし、、?

昨日は実家に行っており、後半途中からのTV観戦でしたけど

PK戦は 見てる方にとっても かなりの緊張感ですよね。

残念な結果でしたが 後は リーグ戦、ルウ"ァンカップに集中してほしいです。

お疲れ様でした。

 

  テニス帰りに ふと上を見ると、

   ツバメのヒナが おかあさんを待っていたよ。

   お腹が空いているんだねぇ・・

   思いっきり お口を開けて、、可愛かった。 

     

   

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は「行きたくない病」... | トップ | ボス退任に 大ショック~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-06-10 19:10:05
確かにJ2のレベル位ですかねえ。
ただ、ウチの前半の出来がすべてだったと思います。
「これがサッカー」の典型でしたね。
まあ、うちの場合は過去に、JFLどころか高校生相手にも同じようなことやってますからねw。
返信する
Unknown (hajime)
2021-06-10 22:42:32
残念無念。
市船にPKでやっと勝ったことがあります。
入りが悪いマリノス、この悪癖はいつまで経っても治らない。
ちなみに市船にPKで勝った年は、リーグ戦で優勝しました。不思議なマリノスです。
返信する
Unknown (Tristanさんへ)
2021-06-13 17:07:59
コメント、有難うございます。
・・なのに毎回返信が遅くなってしまい、すみません。
以前は日記を書く感覚で毎日の様にブログを更新していたのですが、
最近はバタバタして PCを開く事が出来なくなってしまって、、

私としてのマリノスに対する天皇杯のイメージは、
結構上位まで勝ち進んでいる感があるのですが・・
そうですか~ 高校生相手にも同じ事をやってしまった例があるんですねぇ。
私のマリサポデビュー前?かな。
返信する
Unknown (hajimeさんへ)
2021-06-13 17:25:14
コメント、有難うございます。
いつも返信が遅くなってしまい、申し訳ないです。

今シーズン、マリノスが天皇杯2回戦で敗退したのにはガッカリしましたね。
相手は社会人チームで、こちらは何と言ってもプロですからね、勝ってもらわないと困ります。
負けてしまったものは仕方ないとして(反省は大いにして頂きたいですが・・)
後は リーグ戦とルウ"ァンカップに集中して欲しいですね。
同じようなことをして負けたら 、もう許さないです!
よね?!
返信する

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事