猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

日向ぼっこ、だ~いすき!

2023年12月12日 17時57分38秒 | にゃんこ

12月だと言うのに、暖かい日が続いていますねぇ。

まぁ寒がりの私にとっては有り難いんですけどね。

 

    ここにも 寒がりな仔たちが いますよ。

    マリンは 箱の中で日向ぼっこ。。

     

 

       そして黒猫のちびは 毛布の上で・・

        気持ち良さそうですねぇー

        

 

 

      ・・・けど、今日は 昨晩より雨が降っていて

          雨は止んでいるものの どんよりとした空模様。 

          昨日までは とっても良いお天気だったのに~

 

             最近、こんな猫ちゃんを うちのお庭で見かけるようになりましたよ。

            

                うちのお庭には 色んな猫ちゃんがやってきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1リーグ 閉幕。 & パパさ... | トップ | 私の貴重な休日は。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-12-12 20:39:46
マリンちゃんもちびちゃんも気持ちよさそうですね~。
それに、新しいネコちゃんまで(*^-^*)

その後、パパさんはいかがですか?
返信する
Unknown (T r i s t a nさんへ)
2023-12-13 18:09:47
こんばんは。 今日も暖かで良いお天気でした。
こんな日は ニャンコたちも お外で陽に当たりたいようです。
マリンは 箱の中に入るのが大好きなんですよね~

それから、うちの主人の事を気にかけて頂いて有難うございます。
腰の痛みが少し良くなったと言っていますが
100メートル以上は膝が痛くなってきて歩けないようです。
若くして介護状態になるとは思いませんでしたよ・・
ぼちぼち?ですかねぇ・・
返信する

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事