猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

ニャンコたちの夕涼み。

2020年08月31日 20時27分42秒 | にゃんこ

明日から 9月ですね。

でも、今日も暑かった~

外気温 39度ありますもんね。 そりゃ、暑いわ、、

お彼岸過ぎたら 涼しくなるのかなぁ。

 

  日が暮れ始めた頃、ニャンコたちは 夕涼み。


  

 

  マリンは お気に入りの白いテーブルの上でお手入れ中だよ~

   

  「ニャンコは きれい好きにゃんよ」

   夕方になって、やっと涼しくなってきたねぇ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸戦、引き分けてしまった... | トップ | ニャンコは これが大好きなの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事